見出し画像

ファンタオレンジコーヒー

こんばんは。
コーヒーにオレンジジュースを入れて飲む「オレンジコーヒー」がありますよね。
ファンタオレンジでもいけるのでは?!っと思い、早速、飲んでみました。

ブラックとファンタオレンジは、うんんん😓なんだか苦味が強くなる感じでした。
ファンタが前面に悪い方に出てしまう。

もしや・・・ブラックにシュガーを入れたら美味しくなるかも?っと思い、ブラック+シュガーを入れたら・・・美味しいぃぃ😊
ファンタの爽やかなオレンジの香りが強くなり、苦味がマイルドになりました。
炭酸のシュワシュワも効いていて美味しかった。
夏にぴったりな飲み物の一つになりました。

😉👉👉テイストはYOU次第

コーヒーを飲むならKOGIKOTA coffeeで👍✨

☕KOGIKOTA coffee
https://kogikota.com/kogikotacoffee
☕amazon店
https://amazon.co.jp/kogikota
☕BASE店
https://kogikota.base.shop

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサーポートをお願いします♡いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます!