見出し画像

私について。

もともと文章を書くのが好きです。
新たな隠し発散場所として
noteを開拓してみました。

・年齢について

ギリギリ昭和生まれでして、
ただいま30代です。

・性格について

他人よりちょい繊細、感受性強めで
HSPに当てはまる部分あり。
ただ、気弱な人間扱いはされたくない。
外では、犬被ってる猫。(伝わるのか?)

・結婚について

コロナ禍に散々悩んで婚活を突き進め、
マッチングアプリで知り合って
あれこれ葛藤した結果、無事に結婚。
イケメンじゃないけど優しい夫です。
婚活の苦い記憶は、たまに書きます。

・仕事について

これまでガツガツ働いていましたが、
家庭との両立を考えて
パート事務に転職しました。
贅沢暮らしできない素朴な生活ですが、
せめて自分の物は自分のお金で買いたい心。

気分が晴れない時も読める文にしたい

自分がなんだか気分が晴れないときに
そっと救われるのが、

ああわかるーーー
て地味に共感する文と出会った時で。

だから私も、
色々どうしようもない気持ち抱えても、
それを書き出しておくことで
いつか誰かの共感ネタになれたら
それで私の心も救われるなぁと…

私のモヤモヤも馬鹿正直に
ここに残しておこうと思う次第です。

30代として色々もやもやすること、
人に直接話せないことなど

今の私、過去の私が思ってたこと
色々書き残していこうと思います。
気楽に覗いていただけたら幸いです(^^)

どうかお手柔らかによろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?