芋出し画像

🇯🇵東京🔮人生倧珍バむト🏫家庭教垫

俺は孊生時代に人生で回だけ
アルバむトをしたこずがある。

携垯電話もない幎前の出来事だが
急に思い出したので蚘憶を蚘しおおこ。

倧孊幎の時に家庭教垫を始めた。

初めに期埅を裏切るようだが
この仕事は結構長く続いた。

盞手は某有名䌁業の埡曹叞
ずいっおも小孊幎生の男子だった。

圌はキロくらいの巚挢で
ずおも元気がよく
銎れ銎れしく
憎めない可愛いや぀だった。

そしお圌はお喋りが倧奜きだった。

勉匷の質問には䞀切答えず
俺をシカトしっぱなしだが
プロレスの話をするず
率先しおお喋りした。
小孊生だろ

恥ずかしいくらいプロレス奜きで
勉匷䞭にプロレスごっこを䜕床も誘われた。

そもそも圌の家から
お呌びがかかったのも
知り合いの玹介だったが
倧孊の䜓育䌚系の
倪った男性を
探しおいたのだずいう。

俺はその理由を初日で
わかるこずになる。

圌は10分くらい勉匷するず
俺に向かっお

圌「ねえベッドに投げおよ
       ãƒãƒƒã‚¯ãƒ‰ãƒ­ãƒƒãƒ—しお」

俺「えっ勉匷䞭だから。
        問題できたら投げおあげるよ」

圌はそれを聞いた瞬間
埌ろのペヌゞの正解を
曞き写しおいた。

俺は笑った。
俺の小さい時ず同じだった。

俺は本気にしおなかったが
10分埌勉匷が終わっお
圌があたりにし぀こかったので
床投げおあげた。

圌はもんのすごい喜んだ。

圌はたた投げおくれず蚀っおきた。

俺は圌の玠晎らしい笑顔
が気に入り次第に䜕床も投げた。

しかし圌はものすごく倧きかったから
かなり重たかった。

俺は圌をうたく投げるために
倧孊の筋トレルヌムのミラヌの
前で䜕床も投げる動きを繰り返しおいた。

先茩「お前さっきから繰り返し
   そり投げみたいなこずしおるけど䜕だ。
   ラグビヌで䜿わないだろ・笑」

俺「は、はい盞手がタックル
  きたらやろうかなず思っお・笑」

先茩「たずお前はスクラムの䞀番前だから
   詊合䞭にそり投げのチャンスは
   幎間に䞀回も無いからな・笑」

゜リストの俺はこの先茩に綺麗にお芋舞いしお
やろうかず思ったがお互い笑った。

そしお毎回圌を投げ蟌んでいるうちに
俺はバックドロップの投げ方が芋事なたでに
䞊手くなっおいた。

圌もたたキロある俺を
必死に投げおきた。

俺「君は将来レスラヌかなんか目指しおんの笑」

するず圌は真顔で倧孊生の俺に

小「いや孊校で友達投げたら
   問題になるからね。
   あず勉匷嫌いだから
   ストレス発散したいしね・笑」

俺「いや小孊生の君がストレスあるの
  倧孊生の俺を投げるこずが䞀番やばいだろ
  俺を投げおストレス発散やめい」

俺ず圌は笑った。

頭の悪い子だなず思った・笑

ある日圌のお婆さんが
郚屋のドア越しに俺らの行動をじっず芋おいた。

家政婊は芋たの垂原悊子の
えぐい県差しそのものだった。

俺はすぐさた呌び出された。

婆「先生説明しおくださいたすか」

俺「はい、もちろんです
  圌は投げられるのが奜きで
  勉匷のご耒矎に圌ずの玄束で
  い぀もベッドに投げ蟌んでいたす
  なそうだよな笑」

俺は笑いながら話しおいたが
お婆の激おこの鬌芖線に
硬盎するこずになる。

婆「先生それは知っおたす
  うちの孫が先生に投げられお
  あちこち筋肉痛だず困っおるんですよ」

俺もあなたの孫投げお重くお筋肉痛なんだよ

ず

蚀い返しそうになった。

俺は人類史䞊最も冷酷な
お婆の鬌鋭い芖線にもはや文字も
出おこなかった。

圌を呌んで同情を埗ようずしたが
ふず気づくず圌は婆さんの
倪ももにしっかりずしがみ぀いおいた。

俺「遊んでただけだよな笑」

ガキ「お婆ちゃん助けお・笑」

圌はしたたかだった。

俺はこの頭のいい

「くそガキが」

ず思った。

顔は笑いながらも小孊生䞍信になった瞬間だった。

婆「先生今日たで有難うございたした。
  今日で終わりです。これ今日のバむト代です
  あ、それからこれも差し䞊げたす」

ずバむト代の他に茶封筒をもらった。

俺はこの幎間で培ったバむトを蟞める際の
決め台詞

「こんなバむトこっちからやめたすよ」

を甚意しおいた。

茶封筒にたさか孫を投げた蚎状でも
入っおないだろうなず
びく぀きながら開けた。

䞭に䞇円が入っおいた。

俺「こ、こちらはなんでしょうか」

お婆はゆっくりず黙っお䜕床も頷きながら
䞡手の掌を俺に向けお

「おしたいください」

の合図をしおきた。

俺は嬉しくお぀い䞊から目線で

俺「綺麗なお金の䜿い方されたすね・笑」

婆「な、ちょ、も、先生っ」

お婆は鳩が豆鉄砲食らったように
この前代未聞の生意気な䞊から目線の蚀葉に
最も凍り぀いおいた。

もうお分かりだろう

そうだ

俺は人生で初めお瀟䌚に出る前に
たさかの倧孊幎にしお
初の退職金を頂いたのだった。

俺「いえ、そんな。こういうの困りたすから
  俺はただ圌を䞀生懞呜投げただけですから。
  いや勉匷を教え、、、」

お婆の鋭利で冷酷な芖線はプヌチンの
それにも䌌おいた。

俺はこんなの受け取れたせんず
蚀いながら倧至急茶封筒を懐にしたった。

俺はなんだか悲しくも嬉しかった。

あの時もし茶封筒が
䞇円ではなく蚎状だったら
俺はお婆ず孫をそり投げ
間違いなく起蚎されおいただろう

この事件はのちに俺の䞭で有名になったのは
いうたでもない。

結局俺はキロの
匷烈に倪った小孊幎を
䜕床も投げお投げられ
勉匷もろくに教えずにクビになり
お別れの退職金たで受け取ったのだ。

い぀しか腕をあげた
綺麗なバックドロップでラグビヌ倏合宿の
同郚屋の埌茩さえも投げ蟌んでいた。

埌茩は俺が寝付くたで郚屋に
垰っおこなかった。

がっちだった。

いうたでもない。

しかし俺はなんだか人生初の
退職金が嬉しかった。

バむト開始から日目の出来事だった。

ああ、そうだ
クビなんか関係なかった

俺はラグビヌ郚の同期・埌茩に報告した。

俺「今回日間の短期バむト終了
  家庭教垫やったけど志望校掚薊もらえたよ
  ふヌヌヌヌっ」

同期「いやお前その子の小孊校ストレヌトで
  倧孊たでいける孊校やん・笑
  たたクビにでもなったんだろ」

俺はこの同期をグランドでかわいがった。

200ご指摘のずおりだった。

俺「バレたかああ、そうだよクビにされたよ。
    でもお前らバむトで退職金もらったこずあるか」

俺は䜕を勘違いしたか偉そうだった

皆偉そうだなず笑っおいた。

䞀郚の倱笑しおいた埌茩は
のちにグランドでたっぷりずかわいがっおやった。

埌でたい焌き1枚買い
人の埌茩で分けろず奢った。

埌茩はこの理䞍尜を嫌った。
风ず鞭が釣り合っおなかった。

ずにかく俺は

某有名䌁業埡曹叞で

キロの小孊幎生を

投げ続けた結果

バむト日目で

芋事にクビになったのだ。


ただ日クビにならなかった
自分を自分で耒めおあげた。


マラ゜ンのメダリスト有森裕子さんのように
自分で自分を耒めた。

この教蚓から孊べるこずはこうだ

 顧客のニヌズに党力で向き合え
ビルゲむツやマヌケティングの神様
コトラヌ先生も蚀っおいた。

顧客が䜕を求めおいるのかだ

そうだ俺の顧客は
バックドロップを求めおいたのだ。

顧客のニヌズにきちんず答えおいけば
日間で退職金を手にするこずできる。

やめい

 ニヌズは培底的に深掘りしろ

俺は顧客のニヌズをよりうたく達成するために
綺麗に投げる䜓の䜿い方たで筋トレルヌムで行った。

圌にきちんずした受け身の仕方たで
教えおいたのだ

党お巚挢小孊生のニヌズに
きちんず答えるためだった。

自分の芯を貫けぶれるな

婆さんが隙間からのぞいお芋おいようが
関係ない


今から考えるず募集芁項は

「週間限定甘えん坊の倪った
巚挢小孊生を投げ続けるバむトくん募集っ」

でよかっただろ笑


人生皮類のバむト結果

,幎次日間0円
幎次日間数䞇

働いた合蚈日間
絊䞎/数䞇円退職金蟌み

おそらくバむト史䞊
最も皌げないや぀だ・笑


ずにかく俺は倧孊卒業埌
瀟䌚䞍適栌合者ずしお
ものすごく䞍安な状態で
瀟䌚に出お行ったのはゆうたでもない


海倖72カ囜むンスタ

海倖䜓隓動画

こぐたグレヌス旅チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCESOK7PI_nV1QNnn0pa2f6Q




よろしければサポヌトお願いしたす いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせおいただきたす