見出し画像

乗り越えた日

こんばんは、桜餅です。

いぇーい😆
5連勤終わった~!!
毎朝何度「今日休もうか…しんどい」となった週でした。朝だけなんですよね、しんどいの。

あっという間でしたー!
今週も何仕事したかわかんなーい!

でもいっか🤣
なんとかなってるし。

推しのために仕事してるし😊

いいんですよ。ぼちぼちで仕事してるんですから。

ただたまーにぼちぼちですまない時があってアクセル踏んでる時もあり。
そんな時は入居者さんと散歩したり、散歩したり、散歩したり。1時間くらいで6人くらい連れてってます🤣

パソコンずっと見てると眠くなるんですよね。
だから気分転換に歩きます。

明日は推し活です!

コラボカフェ行ってきます!

新宿だ!歌舞伎町だ!
人が多い!
大丈夫かな?ここんとこ気圧で頭痛いからちょっと心配。

でも楽しんでこようと思います😊
日曜日はぐったりすればいいやとも思いつつ。

なんとかなるでしょー

のテンションで参りたいと思います😊

今日のスリーグッドシングス!!(・ω・)b
①仕事の報連相できた。今の時代はほうこ「かくれんぼう」らしいですね。確認。連絡。報告。
②ご飯しっかり食べた!
③ゆっくり湯船に浸かる予定。今から。

でした!
週末は関東は天気よくて気温も高いらしいのですが、来週また寒いとか…助けて~

ま、なんだかんだ、会社行けたから自分えらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?