見出し画像

暖炉の火のように

こんばんは、桜餅です。
昨日と今日、お風呂を溜めてる時に気絶モードの睡眠しちゃってお風呂溢れさせました、桜餅です。

あーあ。

実はシンクにも食器が置きっぱです。やばいです。
明日の朝にはやります。
洗濯は帰ってきてからできたので。

今日もぼちぼち仕事してきました。
ぼちぼちです。

なんだか天気のせいで気分がだーんって落ちてます。
雨のせいか…

今日気がついたのが、楽しいことはできるけど、楽しくないことはめちゃくちゃプレッシャーに感じる。

仕事ならなんとかするんですけどね。プライベートでやらなきゃってなった時しんどい。

ランチの約束をしたのですが、行くまでがめちゃくちゃしんどい。
なんならほんとに具合悪い。
外に出てしまえばなんとかなる。
帰ってくると気絶モードに疲れてる。

最近の私です。

まさに「だる重~」ってやつです。

それでも今日できたこと。

お久しぶりです、スリーグッドシングス!!(・ω・)b
①会社に行けた
②生きた
③トイレ行った

よしよし。人並み?に生活できてる。
疲れた時は自炊も若干諦めます。

スーパーやらコンビニで半額を狙って食べます。
これが私の無理しない。

なのです。
20代はがむしゃらという言葉がぴったりでしたが、今は選別が合う言葉かもしれません。

無理なく、選別して生きる。
たまに頭は使う。でないとボケるから。

頑張る火はつけたまま🔥
だけど火事にはしない。
暖炉の火のように。穏やかに。
ゆっくりゆっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?