見出し画像

ええじゃないか

こんばんは🌛桜餅です。

勝手に月が出てきました。横顔シュール。

今日も今日とて腫れています。
私の親知らずちゃん。
引く気配がありません。明日もこんな感じなのでしょうか?
むー🤨

痛みはちょっと減りました。張ってるとこは押すとちょっと痛い😣

左を斜めに下にして寝るのもちょっと痛く、仰向けもちょっとしんどいのでやや右を下にして寝ています。
親知らずが上に来る方が支えられて痛くないみたいです。

難しい寝かたですね。
日中も夜中も熱がまだあるのでねてるのですが、だいたい起きるのは痛みでおきます。そしてその時はだいたい左をやや下、または下に寝てる時。

ほっぺに冷えピタを貼っても冷たすぎて耐えられず。難しいなぁ。

それでも、今日はやっと!プリンから脱出しました!

今日のお昼と夜は卵かけご飯を~


飲みました!🥚

一口ずつ。小さなスプーンで。右側から。

飲めるんだな🍺

明日から仕事ですが、無理せず行きたいと思います。

それにしても、このダルさは…熱からくるのでしょうかね?

だるだるです😖

あの某CMのだる重~ってやつです。

寝てるのに…寝疲れ?

謎。

まぁ昨日今日とよく寝ましたが、寝た気がしません。

仕方ない。

今日はぬるーいお風呂に入りたいと思います。
長時間は無理なので😣

短時間でさっぱりと。

今週末はばあちゃん家に行くのでそれの準備もしないと。

まぁやることたくさん。

まぁ、ええじゃないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?