見出し画像

ドラクエだと転職繰り返したのにレベル落ちた感じ?だけど村人もあり。

こんばんは、桜餅です。

今日は朝から胃痛がして、ギリギリまで起きるの粘りました。出勤30分前まで寝てやりました。

昨日はお風呂に入って23時には寝たのですが、なんか変な夢見たのだけ覚えてます。

頓服飲んで行こうか悩みましたが…やめました。眠くなったら困るし。

今日は何の仕事が出来たかわかりませんが、ぼちぼちした事だけは確かです!

まぁいっか!です。

帰りにちゃんとお風呂の電球買ってこれたし。
てか今の部屋に住んで10数年経ちますが、初めてじゃないですか?お風呂の電球変えたの?LEDでもないのにすご。

さて、帰ってご飯食べてダラダラ調べ物してたらこんな時間。

もう眠いです。

やっぱり体力使ったあとの回復遅すぎ🤣
てかHPが落ちたのよ。
ダーマの神殿何回か行って転職して、それなりにスキル蓄えてきたのに、1回魔物にやられたらめっちゃレベル下がったのよ。ベホマ唱えても回復せんのよ。

えー誰かホイミンください。肩に乗せる。常にホイミかけて貰えるように。
と、ドラクエモードに入ってしまいましたが。

そんな感じです。
明日は休みですが、天気も悪いので、体調も良くなさそうだから暖かくして、寝て過ごします。

だらだらDAY!
気が向いたらなんかしよ。くらいのだらだら。

何もしない!は大事です。
適応障害やうつの初期の方。
色々自分を責めたり、休んじゃダメだとか、こんなことしてたらダメだとか思うかもしれません、
私は思いました。
が、いいんです。
何もしないって大事です。
何もしないでいられるってすごいんです。
その時間は勿体ないとかではなく、すごく大事な時間。
私は未だに必要としてます。

だから明日は何もしない。
気が向いたら推しのYouTube見る。
気が向いたら軽く動く。

そんくらい。そんくらいでいいのです。
だって頑張ってきたんだもん。

今日のスリーグッドシングス!!(・ω・)b
①会社行って仕事した!
②帰りに忘れず電球買った。
③自分に素直になれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?