見出し画像

頭が痛いだけの記事(ノ#´Д`)イタイ

こんばんは、桜餅です。

昨日は6連勤の後のゲームのイベントに参加してたら寝落ちして気づけば日付を超えてました。

おやまぁ。

そして頭痛😣🌀しながらの起床。

起きたら熱がありました。

疲れたからですかね?

頭痛がおさまらず。

今も痛いです。そういえば薬飲んでないですね💦

気圧かな~気圧じゃないかなぁ~

謎だなぁ。

ご飯温かいの食べただけで汗だくなので、身体がおかしいのは確か。

自律神経失調してますかなぁ

明日から仕事だから今日はゆっくりできて良かったです。

会社では笑えてるけど、家では笑えてないなぁ🤔

エンガブ見て、ジャニの見て寝ようかと思います😊


おやすみなさい🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?