見出し画像

自分えらい💮

こんばんは、桜餅です。

この土日は本当に何もしなかったー!

あ、しました。メルカリが売れたのでそれの配送。
しかもすっぴん🤣

それ以外本当に何もしませんでした。ただひたすらに寝る。YouTube見る。寝る。

本当にこれだけ。

しかも眠れる。

そして身体は痒くない。

めちゃくちゃわかりやすい私の身体。

昨日の夜は身体かゆい。

わかりやすい。

朝もかゆい。

本当に何もしたくないんだなぁと思いました。

お陰で何もしませんでした。

で、今日は明日がゴミの日なので冷蔵庫の整理。

ついでに料理。

ズッキーニのバター醤油焼き。onチーズ。
カニカマときゅうりのポン酢和え。

これで明日はお昼ご飯出来ましたね。
あとプロテイン持ってきゃいーですね。

明日は帰りに歯医者さんなのでドキドキ💓
また注意されるかなぁ。

怖いなぁ💦

さ、お風呂入って寝ましょ😴

今日はMrsの曲がテレビで聞けたので良かった。

あの高音ボイスは出ないのだけれど、歌えるようになりたいなぁと思える歌でした。

今日は暑かった🥵ですね。
皆さん水分補給忘れずに🚰
夜もしっかり寝ましょ。

ご飯も食べましょ💪

また身体が痒くなってきたからお薬飲んで寝たいと思います。

今日も仕事に行けてえらい!
自分えらい!
素敵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?