「沖縄のピカソ小波津有希」の母智恵美の絵画㊗️メッセージを伝えています㊗️


「沖縄のピカソ小波津有希」有希の為にメッセージを伝える為に素人の私は、アクリル絵の具で絵画に挑戦しました。毎日、3枚を仕上げました。800枚仕上げました。佐敷小学校に寄贈しました。前回、息子有希の絵画を寄贈していた事が、キッカケでした。子供達に下手でも毎日の継続が、奇跡を起こす証明しました。新聞掲載されました。校長先生も生徒に刺激を与える事で喜んでいました。下手な私でも、思いを伝えた事は、信用得る事が出来ました。私は、1%も諦め無いで有希16歳の時に自己破産一歩手前でも、ドキュメンタリー映画「琉球の空へ羽ばたけ天使君!」映画制作しました。東京、名古屋、大阪でも上映しました。本4冊は、国立図書館に登録されています。冊子、葉書、Tシャツ、成長記録は、残しています。トイレのドアに生前遺言、シークレット

引き寄せをマジックでAM3時に一気に書きました。夫が他界した時間でした。自己啓発は、心を浄化させて潜在意識に注文出来ます。祈り🙏が、叶います。壁に書く事で開運を誘導します。私は、最強の開運の方々を毎日、20点をtiktok.Facebook、instgramに動画投稿しています。Yahoo!Googleの A Iが、「沖縄のピカソ小波津有希」で全員が、個人の名前検索で出来ます。20点の沢山の名前でも検索出来ました。毎日の継続は、1%も諦め無い、毎日スグヤル習慣です。お世話になった方々に恩返ししました。結構大変ですが、神様は、助けて下さいました。27年前の夫の遺品から、娘が収入印紙22万円の金額の入っている封筒見つけました。娘は、棚の上の箱が、気になって開けたそうです。封筒の中見たらビックリしたそうです。換金出来ました。ミラクルが起きました。天国の手紙として紹介しました。「人の事して徳を取る。信用得る事も出来した。」母子家庭、金欠病でも、ダウン症重度の息子有希、声も出せないでも夢叶う証明しました。専門家の出会いが、開運を引き寄せました。誰でも、年齢は、100歳でも叶います。ワクワク、ドキドキ、スマイル😀が、神様は助けます。宝くじも何度でも当たります。潜在意識に注文したら、人生設計🩷夢リストも達成します。智恵美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?