見出し画像

「寝つきが悪い」の対処法

ウェイトブランケットがすごい…。

掛け布団に不満はありませんか? 私は、あります。とくに、安価な掛け布団を使っているので、あっちに向いたり、こっちに向いたりと、ストレスがあるのです。そして、軽いので安心感もありませんでした。

そこで「ものは試し」と思い「ウェイトブランケット」を購入。
これが、ドン・ピシャリ!

何がスゴいって、死んだのかと思うほど、寝つきがよくなります。

私が使っている「ウェイトブランケット」は、重さが「7キロ」もあるので持ち上げるのもひと苦労ですが、これが寝つきを改善してくれます。一度かけてしまえば、体を動かせなくなりますから、驚きの安心感と安定感です。もう、定まらないポジションにイライラすることもありません。

そもそも、ADHD傾向のある人には効果が高いと聞いていたので、本当にその通りでした。強制的に「スティミング」できないような状態になるんですよね。ここ最近で、一番の買い物になりました。

寝つきが悪い人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

「YnM ウェイトブランケット」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?