見出し画像

妹が山口県萩市でイベントやります | 兄妹で応援し合う不動産屋

自己肯定感の低い妹が立ち上がった!~東村山の不動産会社

家族を説得でき次第(?)、カフェをオープンさせたい私(阿部)の妹が、4月14日に山口県萩市で初の主催イベントを行うらしいです。ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
 
われわれは幼い頃から、とても自己肯定感の低いふたり兄妹です(笑)。私はそんな業に抗うためにいろいろ踏み越えて取り返しがつかなくなっていますが、妹は真逆で控えめなタイプ。そんな妹が立ち上がりました。革命です。

「コポ」のいわれは阿部家の思い出にあり~東村山の不動産会社

店名の「コポ」とは父も母も元気だった頃の思い出の単語。コーヒーをドリップするときにコポコポと音をたてることから、阿部家ではドリップ珈琲のことをコポと呼んでいたのでした。
 
わが故郷、山口県の皆様。それ以外の方々もぜひ応援してください。妹のSNSをフォローしちゃってください。
 
【Instagram】@shiori595 (妹個人)
@coffee_tegami_copo (コーヒーと手紙 コポ)
【X】
@obuneko(妹個人)
@coffee_copo (コーヒーと手紙 コポ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?