見出し画像

PerfumeおじさんVol.7

本日、3月9日は

Perfume New Single 「Flow」の発売日。


もちろん、昨日フラゲ済み。

そして、2022年初夏に「Future Pop」以来

約4年ぶりとなるオリジナルアルバム発売決定を記念して

PerfumeおじさんVol.7の記事を書いていく。

特典のブルーレイを観ていて

おこがましいのだが

Perfumeもスタッフも

信じられないスピードで進化している。

自分たちも成長しているつもりだったが

さらに距離は遠くなってしまった。

おこがましいにも程があるが

いつか、同じ演出者として

Perfumeスタッフに追いつきたいと思っていたが

おこが

さらに2個も3個も増してしまう程

距離は遠くなっている。

一体、どこまで行くのだろうか?

一番新しい公式の演出を上げるので、一度観て頂きたい。



公式が画像をアップしてくれるなんて感謝しかない。

そんな3月9日、サンキューの日である。

PerfumeおじさんVol.8へ続く。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします。