見出し画像

夏のおわりと

どうにも夏の終わりってやつはセンチメンタルになってしまう

次の季節の雰囲気が、頭がみえてきたところで今の季節が終わるんだなと感じる方が多いのに。

夏だけは秋のはじまりでなく、夏が終わったことを意識させられる。
存在感が強いんだよね、君ってやつは本当に。


さてそんな夏の終わりにシェアハウスの友だちが遊びにきてくれた。
私は会いたい人には会いにいく方だし、今も彼らに会いたいがために月に5日間分の家賃を納めてる。

そんなわけだからみんなが会いにきてくれたのがとってもとても嬉しかった。
寒い季節ならホクホクしたって言いたかったけど相変わらず気温は真夏なのであまりホクホクしたくない。

で、わざわざnoteにするくらい何か書きたいことがあったと思ったのだけどうまく言葉にできなかったので、珍しくfujifilmっぽい写真を載せておく。




8月全然帰ってなかったし、はちとご帰ろ
結局5日もしないうちにまたみんなに会えそう。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?