見出し画像

ディクテーション:裸足ランナーのバイブル!!『Born To RUN』著者のTEDスピーチ①

皆さま、こんにちは!
KOI です!
 
神奈川県横須賀市で、
和装をして英語を教えたり裸足で走ったり、マラソン大会・イベントの企画&運営をしたりしております。
 
裸足ランナーの皆さま、お待たせいたしました!!
今回は、裸足ランナーバイブル
『Born to Run』の著者 Christopher McDougall 氏のTEDスピーチをディクテーションした原稿 Part1 です☺️
 
果たして、裸足ランナーで、かつ、英語学習に興味がある方がどの程度いらっしゃるのか甚だ謎ですが(苦笑)
個人的に大好きで、いつもシャドウィングしているスピーチですので、
掲載してみたいと思います😌 ※たまに間違いがあるかも知れませんが、慈悲の心で見逃してください🙏
まずは、00:00-03:00の部分です!!
ぜひ、こちらの原稿を元にシャドウィングをなさってみてください😌
裸足ランへの理解が深まる事間違いなしです!!

Are we born to run?

Speaker : Mr. Christopher McDougall

ここから先は

3,180字 / 1ファイル

¥ 100

サポートして頂いた金額は、全額、走っている時に飲むアルコールに使わせて頂きます🍺