チラシ表

舞台『ベター半分』稽古日誌【11日目〜ダンス!ダンス!ダンス!〜】

ウキョロキョキョ〜ン!
(わかる人だけわかればイイし、未だにサボりをハイテンションでごまかすスタイル)
でもね、でもね、テンションが上がるには十分な回なのだよ!

稽古11日目『ダンス!ダンス!ダンス!』

ね?
テンション上がるでしょ?
ダンスだよ?

ダ ン ス !! (ボクは踊れないけど)

(↑ちなみにこれはダンスっぽく見えるけど、ただの不採用になった演出プランですw)

動きで見ないと伝わらないですよね^^;
もちろん、
「実際のダンスは劇場で確認してね!」
って言いたいわけだけどw
あと、そんなガッチガチバリバリのダンスではないよ。
ボクはミュージカルがやりたいわけじゃないので。
あくまで、お芝居の中にダンス要素を取り入れてる、って感じです。

ただ、それでも、ダンスの素養なんてないボクが調子に乗ってそんなの脚本に入れちゃったんだから、さぁ、大変…!

そこで登場するのが、振付師さん!!
今回の振り付けは

キャスト・倉冨くんの事務所のEIKIさん
https://www.gfa.tokyo/tarent

(↑ホームページにいらっしゃる。)
にお願いしました!

この方、めっちゃ多才で面白い方です!
この日は、衣装合わせもやったのですが、その衣装のプランナーさんでもいらっしゃいます!!
面白い・可愛い・かっこいい…色々な衣装を提供してくださってます!

やっべ〜
めっちゃ助けられてる〜
ていうか、甘えすぎ〜w

そうです!
ボクは自分にない能力は「ない!」と認めて平気で他者に頼ります(°▽°)
実はこれ、すごく大事なことで、ボクが見栄はってカッコつけたところで、大抵のことは好転しない。
だったらその逆境も楽しんで、人の力を借りてワンランク上の仕事した方がイイもんね。

そういえば
「妙なプライドは捨ててしまえばいい。そこからはじまるさ」
そんなことを歌った人がいましたしね。

そういえばついでにもう一つ。
先日NHKスペシャルで『イチロー 最後の闘い』ってのがやってまして。
観た方いらっしゃいますか?
イチローさんこんなことおっしゃってました。

「人に迷惑かけないで生きていくなんて無理。
 だから思いっきり迷惑かける。
 その分、僕ができることで思いっきり返したい。」

あぁぁぁぁぁ〜えぇこと言うなぁ、イチローはん〜
そりゃ関西弁にもなりますよ!
関西の人、堪忍やで〜

そろそろ怒られるし、まだ一日分日誌が残ってるから、ここらで…

堪忍やで〜〜〜

(ホントに怒られるぞw)

最後に、公演情報。(衣装プランナーのとこ見て!)

舞台『ベター半分』情報

衣装プランナーのとこ見て!
●キャスト
斉藤佑介(亜中ケイタ)
フォンチー(江塚サオリ)
倉冨尚人(尾口ヒロユキ)
大地泰仁(井村マコト)
根岸孝輔(大下フミヤ)
佐藤ゆうき(アリス)
後藤ひろみ(村田ナホ)
中澤功(和山タツオ)
山下真実子(亜中リンナ・ボタン・ユリ)
環みほ(亜中リンナ・ボタン・ユリ)
宮崎篤臣(宇藤ジロウ)
●スタッフ
脚本・演出 三輪江一
照明 今西理恵
音楽 岡田悟志
音響 山下菜美子
衣装プランナー EIKI
舞台監督 川田康二
演出助手 中川智美
メインビジュアル 石田睦
制作 藤田晶久
プロデュース 関本純一
製作 グリーンメディア
●公演スケジュール
2019年4月24日(水)~28日(日)
4/24      19:00
4/25 14:00  19:00
4/26 14:00  19:00
4/27 14:00  19:00
4/28 12:00  16:00
チケット 4000円
※4/25、26の昼の部は3500円
/////////////////
CoRich舞台芸術 公演紹介URL
https://stage.corich.jp/stage_main/80643
 
ベター半分 チケット予約URL
https://ticket.corich.jp/apply/98969/
/////////////////

サポートいただいた資金はすべて活動の足しにさせていただきます!