見出し画像

Blue&Grey

自分が抱える気持ちを、想いを
言葉で吐き出せない時がある
むしろそんな時の方が多いかもしれない

今まさに胸がもやっとした
グレーがかった気持ちでいっぱいです

なんでかなと考えても
胸から頭にもやが広がるだけでなくならない
考えることもできないし
考えないこともできない

テテちゃん(BTSの超絶イケメン)の
Blue&Grayを聞いた時
推しが同じような感情を持ってることへの喜びと
一人ではない安心感があったのを思い出した

Where is my angel?
하루의 끝을 드리운 (一日の終わりをぶらさげた)
Someone come and save me, please

추운 겨울 거리를 걸을 때 느낀 (寒い冬の街を歩く時に感じた)
빨라진 심장의 호흡 소릴 (速くなる心臓の呼吸音を)
지금도 느끼곤 해 (今も感じたりする)
괜찮다고 하지 마 (大丈夫なんて言わないで)
괜찮지 않으니까 (大丈夫なんかじゃないから)

LyricFind

大抵こんな時は、大丈夫?と聞かれても
大丈夫としか答えられなくて
わかってもらえるように伝えるのが難しいから
伝えられないし、伝えようとも思えないし
なんでそんな感情が湧いたのか
全くわからないまま、朝を迎えていつもの日が始まる

名前をつけられない感情には
色をつけて何となくわかったふりをしてあげたらいい

この記事が参加している募集

眠れない夜に