見出し画像

去年の今頃何してた?(2023年4月17日~2023年4月21日)

2024年4月16日(火)

今日は珍しいことにスパッと朝早く7時に目が覚めた。
普通に起きて朝食を取り、さあどこかへ遊びに行こう、どこへ行こう? と考えているうちにうとうと・・・ 気がついたら昼の12時を大きく回っていた。
やはり基本的に朝型人間ではないのだろうな。
あとはもう、ドラマやその他動画を見たり、スマホでゲームをしたりしてだらだら。

夜になって大気が不安定になり、雷が鳴りだした、撮れるかなと思いながらベランダからカメラを向けたらうまいことカメラを向けた方で稲妻が走った。
ネタをばらせば、動画からの切り出しである。


明日からの献立のヒントになるのかならないのか、去年の今頃の振り返りnote。






さて、明日から何しよう?

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?