見出し画像

ブラックキューブ■

#週1note
2020年もやるってよ!

言いたいことがないのに
2019年はすべての回を更新できましたが
今年はどうなることやら?


はい、
今年も参加します!
水曜日のつかぴです!

それでは、
#週1note vol.6 の
参加メンバーの紹介はこちら!


ロゴができてる♡♡♡!
かっちょいい~!!






画像1

画像2


我が故郷、
山形県鶴岡市の田園地帯上空に
突如として現れた
正立方体の黒い巨大飛行物体。

ブラックキューブ。

キューブ
カアバ
クババ

昨年末にテレビ東京で放送された
「 やりすぎ都市伝説 SS 」で
都市伝説界に衝撃が走りました。

ニューカマー、その名もクババ。
黒き立方体。

モノリス。
知恵の方舟。

情熱が止まらないね!
考察が終わらないね!


あれ?
てゆーかこれって
まどマギ の キュゥべえ じゃね!?





画像5


はい、種明かし。

このブラックキューブは
正方形の黒い紙です。

景色の良い
窓ガラスに貼って撮影しました。
そう、フェイク写真です。

フィクションなので
ご注意下さい!

自分の脳と心で考えて下さい!
信じるか信じないかは、あなた次第です!





画像3

画像4



こちらは
東京は渋谷上空に現れたブラックキューブ。

PARCOの屋上のガラスのフェンスに
黒いの貼ってから撮影しました♡







そっち系 note。
逆三角形▼のあいつ



三角形△のアイツ





緊急クエスチョンきたね■


ムーンショット目標決定のお知らせ 。








さて、こんな感じで
はじまっちゃったね!
#週1note

とりあえず6週間、
よろしくお願いします!

来週もnoteで会いましょう!
水曜日の つかぴ でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?