見出し画像

【いるかの予言】2025年7月に起こること。

私も、いやよいやよと、この2025年7月のスピリチュアル系の方々の圧におされ、少しこの2025年7月のお話について、未来ストラテジストとして話をしておかなければと。今回は、この2024年2月29日時点のタイムライン、そしてアカシックレコード、そして、さまざまな情報をガラガラぽんをした内容です。

まずね、2025年7月に何が起こると「噂になっている」ことは、
①日付は2025年7月5日
②津波が日本を襲い、半分が消失し、死者多数
③その原因は、隕石の衝突であること

でしょうか。

まず、私の現在の見解は、隕石ではない。ここは、言い切れる。
それ以外は、多層的で多次元的なパラレル間移動が激しい中で、そのピンポイントで7月5日の状況を拾えない、というのが直感的な答え。

面白くね〜な、いるか。

いいんです。私はお騒がせYouTuberではないし、勝手に書いて勝手に満足しているので。

と言っても、それではやっぱり面白くないですね❤️

現時点で見えていること。

①核兵器がなんらか関わってくること
②今年もしくは来年の夏のどちらかであること
③大波と大風が同時に発生すること
④前触れなく、発生するので、多くの方が巻き込まれること

ということは、2025年7月5日の前、もしくは後の可能性が高い。核兵器は2つの可能性があると考えています。1つは、北朝鮮の潜水艦から放たれた核兵器が、太平洋水上ギリギリで爆発すること。もう1つは、1965年に米軍が落としてしまった水爆が起動する。この水爆の落として拾えない場所は、北緯27度35分2秒・東経131度19分3秒。広島型の70倍ほどの威力があります。沖縄奄美の南に位置しています。

この2つが2025年の私の予言というより、これまでの情報を総合して、もっとも可能性が高い未来予測になります。

時期については未定ですが、いずれにしても夏前か真夏だと思われます。でもまだパラレルが定まっていない。色々なものが重なって同時に見えるんです。どのパラレルワールドへいざなわれるかは、今年の人類の集合意識で決定されるでしょう。

また、秋口くらいに、もう一度同じテーマで、noteしたいと思います。


#2025年7月 #たつき諒 #ホピの予言 #日本の未来 #予言 #大津波 #惑星の衝突 #NASA #ブンジュ村 #ショーゲン #南海トラフ #パラレルワールド #スピリチュアル #核兵器 #北朝鮮 #ロシア #アメリカ #水爆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?