見出し画像

日本人の私から北の金与正(キムヨジュン)さんにインタビューしてみたin北京その1

皆さん、今日はちょっと特別な人を紹介します。北の金与正さん。

まずは、前回のインタビュー記事を読んでいただけると、流れがスムーズかな。

いつものように信じるか信じないかは、読者のあなた次第です。あくまでエンタメとしてお楽しみください。ただの、女子トーク。でも、そこに真実が・・・・

登場人物:
キムヨジュン:ヨジュンさん
こじまいるか:いるか

いるか:ヨジュンさん、大変お久しぶりです。なんか、北にいらっしゃる時とずいぶん雰囲気が違うんですね。

ヨジュン:そうよ、だって北京だし。おしゃれしたいのが女ゴゴロ❤️お化粧して普段の自分と違う姿であれば、街を歩けるでしょw

いるか:そ、そ、そうですね。でもSPの人が近くでジロジロしていると、ちょっと緊張しちゃいます。

ヨジュン:ごめんなさいね、兄がうるさいし、仕方ないの。私たちの北のお店があるから、そこでお話ししましょ。そこなら多少ゆっくりできるわ。

いるか:いいですね。素敵!

<北朝鮮による北朝鮮人が運営するお店にて>

いるか:へー、初めて海外の北のお店に入りました。こういった活動を広くやっているのですか? あ、そうそう、これ、日本の基礎化粧品セットです。どうぞ。

ヨジュン:ありがとう!北の女でも、綺麗は大好き❣️
そう、協力的な中国だけねこの活動は。でも、だいぶ以前よりお店は撤退しました。コロナで行き詰まったのもあるし。

いるか:そうなんですね。お店の子も全部北の子ですねよね。やけに北京語がお上手ですけど。

ヨジュン:そうね。彼女たちは、言語はもちろん、歌や踊り、楽器もできるのよ。あとで、ショーがあるから楽しみにしていてね。

いるか:はい!楽しみ〜❤️で、今日は北京で会合か何かですか?

ヨジュン:いいえ、いるかさんとデートするためよ❣️

いるか:まさか・・・💦

ヨジュン:実はね、中国側とロシアとの関係についての調整を行なっていたの。兄が来ると大騒ぎだし、私が代わりに。

いるか:そうだったんですね。日本政府にラブレターを送ったみたいですが、日本との関係修復は?

ヨジュン:いきなり、突っ込んだ質問ね。日本のメディアでは報道はどのようにされているか分からないけど、ラブレターのお返事はいただいているわよ。国際情勢を鑑みて、日本の外務省は発表はしてないと思うけど。でも、やっぱり今じゃないって、わかったの。だから、もう、お話ししません!って発表しました。

いるか:そうだったんだ。ロシアのプーさんが近々北を訪問されるって聞きましたけど。すでにロシアから使者が来て調整しているみたいですね。

ヨジュン:そうね。共産圏の国家は孤立しないように、色々調整が必要なの。いるかさんなら、分かるわね。

いるか:はい、プーさんとは、少々可愛がってもらってますので。多分、もう会えないと思いますけど。色々な意味で。

ヨジュン:それぞれの国は、生き残りをかけて動き始めているのよ。一方的な情報だけじゃ理解できないと思いますけどね。

いるか:そうですね。ところで、これから北はどのようになっていくのかしら?

ヨジュン:いるかさんは、精神世界に精通しているでしょ。

いるか:いえいえ、趣味程度です😅

ヨジュン:北もご多分に漏れず、女性性を強く押し出す方向で動いているわよ。

いるか:えっ???女性性?お兄さんは退き、娘さんを?まだ中学生にもなってないですよね?

ヨジュン:流石に、内情まではムリ。ごめんなさいね。でも、これから我々長生ん民族が生き残っていく道を、南(韓国)と話を進めている。韓国経済も中国への輸出も激減して、サムスンやヒュンダイなどの財閥も虫の息でしょ。

いるか:そうですね。韓国は財閥で持っているよなものですしね。最近は仮想通貨市場を盛り上げようって頑張っていたみたいですけど、うまく言っていないって聞きます。

ヨジュン:もう、北とか南とか言っていられないところに来ているのよ。だから、お互いの利益が一致しているの。だけど、男性性つまり男性同士がお話ししても、競争や対立、勝ち負けにつながるだけでしょ。だから、私やジュエ(正恩の娘)が担ぎ出されているってわけ。

いるか:なるほど〜、確かに筋が通っている。そして、スピリチュアルですね。ということは、今後、政治統合もあり得るってことですか?南と。

ヨジュン:その前に、経済統合を画策しているわね。政治統合は、同じ民族でも根深い問題もあるし、時間もかかる。まずは、経済協力をして、徐々に交流を増やしていくわ。北にはまだまだ未開拓の資源も人民もいるしね。それを利用した朝鮮民族の戦略よ!

いるか:すごい戦略ですね。やっぱりこれからはAIが大きく前に出ていくから、半導体関連で、サムスンあたりとひと勝負に出るってことですか?

ヨジュン:それは秘密。もちろん、可能性はあるかもね。うふふ。。

いるか:楽しみですね。先日、北にお邪魔させていただいた時には、もう、ムリって思っちゃって。。正直、怖くて、怖くて。

ヨジュン:ははは!!ごめんなさいね。驚かせて。あれでも、歓迎したつもりなんだけど。

いるか:・・・・・

ヨジュン:ここ3年で、大きく北も変わるはずよ。その時は、またきてね。いるかさんならビザ無しで❤️

いるか:はい、ありがとうございます。是非❣️

(その後、北朝鮮料理を楽しみ、歌や踊りを楽しみました❤️)

おしまい

(ここからは、メンバーシップの方のみ)

ここから先は

371字

DEEPプラン(いるかと2030年へGO)

¥500 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?