見出し画像

コウロギ食とイスラエルハマス戦争の共通点

皆さん、日本では雪が関東付近で降って大変そうですね。スタッドレスタイヤの準備ができていなかったのでしょうか。私は、雪の上でも120キロで走っていましたけどね。

さて、今日のテーマは「コウロギ食とイスラエルハマス戦争の共通点」です。なんだかよく分からないテーマですね。今日はちょっぴりスピリチュアルなお話。

そうそう、皆さんは、虫は食べたことありますか?私は、すごく小さい頃、田舎のおばあちゃんにイナゴの佃煮を出してもらいました。甘くて苦い感じで、色は黒っぽい感じで、気持ち悪いやつ。3匹くらいは食べられるけど、それ以上は・・・

河野太郎ちゃんが、ワクチンの次はコウロギ食を食べようねって宣伝して話題となりました。ウケる普段マスコミが正しいと思っている読者のあなたもさすがに、ん??は??って思ったことでしょう。それも学校給食に混ぜるって、やりすぎだろ。そこまで食料が緊迫してないのに。やっぱりおかし〜!!

そう、皆さんは、やっぱり政府の言うことが何かおかしいぞって。でも、もちろんお上の言うことは信じたいと思っているでしょうけど、それが現実です。ワクチンなんて、その最たるものです。

一方で、イスラエルハマス戦争。真珠湾攻撃に始まり、911のワールドトレードセンター、今度は、イスラエルハマス戦争。さて、この共通点は?そう、殴らせて倍返し戦法です。イスラエルのモサドのようなインテリジェンス機関、イスラエル軍は事前にハマスが来ることが分かっていたのはもちろんです。ですが、イスラエルは、口実を作りたかった。これまでも散々パレスチナ人を虐殺してきたんですが、2000年前の土地を返せって。。

そんなイスラエルのあんな虐殺に対して、おかしいぞって。日本のマスコミですら、おかしいぞって言い始めている。これまでだったら、先にやったんだし、過激派は悪って思っていたから、やっても当然だった。911までは。結局911後の戦争で、イラクには核もなかったし、ぐちゃぐちゃにして終了でした。

今度は、イスラエルハマス戦争。地球一般市民はもう騙されません。そんな声を世界の支配者層も、こりゃやばい、ジェノサイドだいってイスラエル批判に乗っかった。

このSNSの世界。もちろんYouTubeでもそのほかのメディアでも全てAIにより排除されてきた情報も多くありますが、全ては排除できない。そして、これまでの世界とは全く違う環境を作っているのがSNSのネットワークですね。

コウロギ食とイスラエルハマス戦争の共通点

一見すると全く違うように見えますが、実は、世界の市民を目覚めさせてくれる材料を提供しているんです。河野太郎ありがとう!イスラエルよありがとう!彼ら支配者層が狙っている、意図していることと逆、つまり人々の覚醒が加速させるアクセレーターの役割を果たしてしまっていると言うことです。

2024年も、同じようなことが、まだまだ続きます。自分を信じて、ん??って思ったら、自分だけはやらない、参加しない。同調圧力に負けないで!


#コウロギ食 #イスラエルハマス戦争 #スピリチュアル #DS #世界の支配者 #国際金融資本家 #アセンション #覚醒 #人類の目覚め #同調圧力 #911 #真珠湾 #アメリカ #イスラエル #ハマス #イラン #イラク #河野太郎  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?