見出し画像

【考察】ぱんちゃんが起こした事件。

こんにちは😃
旭川市深川市の格闘技ジム会長
竹内幸司です。

【岡本璃奈容疑者逮捕】
昨夜、びっくりニュースが入って来た。
「ぱんちゃん璃奈逮捕」
しかも格闘技や支えるファンを冒涜する
と言っても良い行為、偽のサインを売って
現金を得るという、恥ずかしい犯罪。
恥ずかしいというか。。。。。

せこい

【ぱんちゃんに違和感を感じた】
沢山のメディアに露出する度に、彼女に
何かが引っ掛かると感じ始めていた。
根拠は無いのだが、何処か胡散臭い
猫かぶっている。
露出に耐え切れないストレス?
とも考えていたが、その違和感から彼女を
遠ざける様な行動になっていた。
見た目は良いし、ファイトも良いけど

何かが引っ掛かる

ぱんちゃんが今回受ける代償を考えてみた。
まず今まで出場した興行への影響は
あるだろう。詐欺師が出場してた
もしくはゲストとして出ていた大会
となれば、イメージダウン。
興行側の雇用が減ると考える。
犯罪者が試合した事実が残るから。
時間必要じゃなかろうか?
小さな仕事も減るだろう。
中々採算が取れないと噂の女子格にとって
はかなりネガティヴな話題になってしまった。

誰でも失敗はする

人間誰だって何度も失敗はする。が。。。
ぱんちゃんの失敗は明らかにせこく笑
恥ずかしい。今までの売り出し方を
考えるとベッキーの様だ。
プラスからマイナスへの振り幅を考えると
ダメージが大きい。
ぱんちゃん璃奈が今までの様に活躍するのは
今後無いと見た。あるとしたらニューヒロインに
踏み台にされる立場でだろう。

私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

📱0166-32-7557
体験はここからジャンプ🦶

そうそう!女子選手募集中です。
旭川在住から一旗あげませんか
自分の様に海外挑戦も出来るかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?