見出し画像

なんかさ。なんかさ。どうかなりそうな夜。それは言葉にしたらなんかこわくてなんかいやで。でもさ。なんかさ。それはさ。ほんとはみんなが抱えてるものだったりする。現代詩。

なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。

自己定義の

中の

反動。

自分は

今も

ここに居たいと言う。

それは

なにかな

わからないから。

またも

走ったつもりになる。

同君異議。

しかめっつら。

いつまでも

飽きない

夕日をみてた。

なんか

きょうは

救われた気がした。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


なんかさ。

なんかさ。

どうか

なりそうな夜。

それは

言葉にしたら

なんか

こわくて

なんか

いやで。

でもさ。

なんかさ。

それはさ。

ほんとは

みんなが

抱えてるものだったりする。


ぼくは知ってる。

僕だけが知ってる。。。。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?