島根→神奈川

お久しぶりです、月一更新のブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は、神奈川に引っ越しをしたご報告をさせて頂きます。
神奈川に引っ越しした理由としては、就職です。

神奈川に来て、約一週間住んでみて気づいたことがあります。


滅茶快適。。

島根は地獄のように長い道のりを辿って、買い物やエンタメ不足だったし、バイトも900円。何もかもが不足していた。見たことあるか?電車の切符を切るの人だぜ!!ニトリもない!やっと無印が出来た!ファミマもない!
全てが不憫なんですよ。こんなとこでイキがる大人は本当に終わっている。
(マクドナルドは滅茶苦茶いたこんな奴ら)

でも、今は!本屋すぐ近く。スーパーも歩けば5分。映画館も電車で20分
全てが足りている。金が消える理由がわかる。だが、ここで気づいたのは。
田舎スピリットを持った純粋な男は、この都会にどのように生きるのかを書いていけば面白いのではと。

今後はこれを軸に書いていこうと思う。そして、引っ越しや家電のお金を出してくれた両親には感謝致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?