見出し画像

#14 君が僕を見つけた日

こんにちは!!!

Kou channel です!!!

このブログを毎日書くことは一旦諦めて、自分のペースで書いてみようと思いました。。。笑


今回は「君が僕を見つけた日」を紹介しようと思います!!!

これはタイムトラベルすることが出来る主人公が時間を超えて一人の女性との恋愛を描いてる映画です

自分が時を選べずに次々に違う時間軸に飛ばされていく中で一人の女性を愛するって部分がとても素敵だと思いましたね

何度でも君に見つけてくれるまで時をさまようことの辛さとそんな男性を愛してしまった女性の苦悩が遠距離恋愛中の僕にはとても刺さりました笑

一緒にいて欲しい時でも一緒にいられないことや離れている間にできたお互いの時間がすれ違いを生んでしまったりするのは遠距離でも同じだと感じました

それでも相手を愛している気持ちと一緒にいたい気持ちが困難を乗り越えるきっかけになっているのをみて、もっと男らしくなりたいなと思います

相手に不安を抱かせない
自分がリードする
自分がどうしたいかを相手に伝える
相手から逃げない

これからも幸せに出来るように頑張ります!!!

ご覧いただきありがとうございました!!!

応援お願いいたします!!

これからは自分の筋トレ事情についてお話ししていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?