見出し画像

充実のコース

秋晴れ🍂でとっても気持ちが良かったので
いつものパン屋さんとコーヒー屋さんでテイクアウトして、お山の公園でランチ。
小さい女の子がママと滑り台で遊んでいて、私と目が合ったので上手に滑れたね!と話しかけると
とっても嬉しそうに笑い、🐶の背中をなでなでしてくれた😊
🐶も嫌がる事なくて良かった(笑)


🐶がとっても店主が好きらしい

帰り道いつもの古本屋さんへ寄って、3冊チョイスしてしまった。
今は亡き星野道夫さんを読んでいるので、まずは手にし・・ついついこれもあれもと
まだ読んでいない本があるのにね💧

古本屋さんは好きだ
読みたかった本が安く買えるのもだけれど、もう買えない本とかに出会えたり、なかなか見つけられない本に偶然会えたり・・
でも、ここの古本屋さんは新刊もあって、3冊も欲しい本があって困りました(笑)
🐶がいない時じっくり見て決める事に

午前中とっても忙しくしていたので、午後は充実コースで良かったです