今日1日を最後まで楽しむ

明日から仕事か、行きたくなさすぎる。
ただ、仕事のことが頭によぎったまま連休最終日を終えたくはない。なので、最後の瞬間まで楽しんでやるぞー!!

見たいNetflix見るぞー! 
30分のマシンピラティス行くぞー!
食べたいものを食べてやるぞー!

という訳で、
まずはNetflixで、名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)を見た。GWと言えば、コナンの映画なイメージがある。映画館へ見に行ったことはないけれども。

久しぶりに映画みても、話の筋は分かるだろうと思ってみたけど、登場人物が増えすぎててワロタ。冒頭で完結に説明してくれてたので、なんとかなり、ありがたい。

スピッツ大好きなので、主題歌が流れている黒鉄の魚影を見たのだけど、草野マサムネさんの歌声、素晴らしすぎる。またライブ行きたい!

夕方になり、30分のマシンピラティスと散歩と食材の買いもの。
ケールの菜花をいただいたので、ニンニク+オリーブオイル+塩、オイル蒸しして食べた。うまっ!そしたら、ビール飲みたくなって飲んで、ポテチ食べて、焼き鳥食べたくなって、買いに行って食べて。先週末の「酒のツマミになる話」を見ながらビール&焼き鳥!!

このような楽しみ方で楽しむこととしました。

今日は、実は、フォローしてくださる方が増えたので、とてもうれしい気持ちです。フォローして下さっている方、読んで下さる皆様、本当にありがとうございます。

と、同時に、なんか良いこと書かなくては!
みたいな気持ちも出てきてどうしましょう。

こんな感じの記事で大丈夫かしら、という不安も出てきつつ、まぁ、今の正直な気持ちを綴らせていただきました。

自分をより良く見せたい、とか思い過ぎると、note書く手が止まってしまう。

なので、等身大の自分以上のことは、あんまり盛って書かない方が良いのかもしれない。とはいえ、背伸びしたいときもあるし、大きく見せたいときだってある。

その日の気分によって、気持ちも、書き方も変わっていくのだろう。

日によって変わったとしても、とにかく書いておいて、
「そんな気持ちも、あったねぇ~」なんて言いながら、読み返して懐かしむ日が来るのを楽しみにしていたりもする。

さて、ゆっくりお風呂に入りながら、漫画読んで寝るかな。

みなさん、今日もありがとうございました。
おつかれさまでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?