見出し画像

モテない理由

「#ら行でなぜモテないのか分かる」というハッシュタグが流れてきた。

モテない理由は知らなくてよかったけど、おもしろそうなのでやってみた。
結果はこれ。

#ら行でなぜモテないのか分かる


うーん。わからん。
何も分からん。

ルカに関しては打ち込んだ覚えが無い。
なんだこれ。

そう思いながらも投稿した。

投稿してしばらくして、友人から連絡が来た。
「私のら行みますか?」
ああ、あれ見てやってみてくれたんだ。見たいと言って見せてもらった。

 LINEで
 ルンペン
 り、
 連絡
 論

「論」が一緒だねと笑いあった。
私がモテない理由もわかった。

この人に夢中だからだ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?