継続は力なり

えーっと記憶があやふやで携帯のいろんなアプリで自分の行動を思い出す始末です。

iPhoneのヘルスケアアプリで移動距離とかから思い出したり、インスタグラムの投稿から思い出したり。

思い出しました。土曜日は筋肉痛から解放された日です。

なんか筋肉痛の時に筋トレするとよくない筋肉の壊し方をして筋力を弱めてしまうそうです。

なので安静にしてたんだけどようやく解放されたのでランニングに打ち込みました。

行きの湖のほとりはすごく綺麗に整備されてるんだけど山登って下る時の道はマジでゴッツゴツで走りにくい。加えて疲労から足がなよなよしてきているので余計走りにくい。

でも街中の空気汚いとこ走るよりは全然いいし、鹿にも会えるし最高。

あ、今思えば、しか怖くなくなってる。

初めてここでしかに遭遇したときは襲われるんじゃないかと思って怖かったけど、今では話しかける仲まで進展した。

結構シカって話聞いてくれるんよね。

チャリ押してさかのぼってる時に道端で草食べてるから

「あら〜おったん。寒いねえ。別に襲ったりせんけえゆっくり食べていいよ。」

って言ったらずーっとこっちみて聞いてくれる。

通り過ぎてだいぶ経ってから振り返ってもまだこっち凝視してる。

日本語わかるタイプのシカか、警戒されてるかのどっちかだと思う。

最終的には触ってみたい。

#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #休日 #日記 #インスタグラム #iPhone #ランニング #運動 #自然 #鹿 #会話 #日本語 #かわいい #友達 #警戒 #仲良し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?