見出し画像

街中を走るベンツは日本でいうカローラ




 旅がスタートしてから約36時間ほど経過したようだ。15時間あったフライトは残り2時間を切り、次のニコチンへと私のハートは熱く燃えている。 それはまるでさっきまで観ていたトップガンの続編にて、トムクルーズ演じるマーベリックのように。 トップガンの続編は映画館で見るべきだったと少し後悔した。トレインスポッティング2、ドクタースリープは映画館で観るほどでもなかったんだよな。行ったんだけど一応。

 そんなこんなで旅の道中さまざまなシャイニングばりの人間が持つ狂気や、優しさ、愛みたいなものにたくさん触れて目的地であるミュンヘン及びインスブルックまであと一歩のところなのである。 あとわたしに出来る事といえば、この飛行機が最後まで墜落しないことを祈るくらいだ。 


 




1.Dec.2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?