世界のオザワ

私が知っているクラッシックは、入学式のヴィヴァルディの四季くらい。

クラッシックには一切ご縁が無かったから、世界のオザワを知らない私はポンコツだ。

ネットのニュースで、日本人で世界で大活躍されている、世界のオザワの存在を知った。

ご子息のカローラⅡのCMソングの軽快なメロディーは、思い出せた。

世界のオザワの指揮で若手の音楽家の演奏がより一層輝くのは、やはり音楽の神様だからだろうな。

近江町市場に徳島県の筍がやって来た。

早くも大行列になっていたよ。

徳島県と言えば、やはり阿波おどりだよね。

徳島魂だね。

世界中の誰でも一寸の虫にも五分の魂だよ。

成仁病院デイケアの渡辺くんもだよ!

渡辺くんとお味噌。

成仁病院デイケアの秋口は寒かった。

それで、調理プログラムをお味噌作りにした。

ただ、患者さんが50人くらいいて、小さなキッチンしか無かったから、6人くらいの患者さんくらいしか入れなかった。

普段から自炊している女性陣が手際よくお味噌の具材を切り始めた時に渡辺くんが、普段料理をしていない人にやらせた方が良いんじゃないですかと、ツッコミを入れてきた。

正論なんだが、ダメダメナースの私は女性陣を止められなかった。

んで、熱々のお味噌が完成し、みんなで和やかにお味噌を食べていた。

すると渡辺くんが、これがデイケアの女性陣の味噌汁の味なんですねと、満面の笑みで笑っていた。

私は、児童養護施設のお味噌の味と成仁病院のマズイ味噌汁の味しか知らない渡辺くんが不憫で、うっかり泣きそうになった。

渡辺くんは、素朴な青年だった。

成仁病院デイケアに転職した時に作業療法士の藤松久恵主任と加藤くんに、本田圭佑氏の星稜高校出身なんですねと言われたよ。

本田圭佑氏のネームバリューは、東京でも凄かったな。

ただ松井秀喜氏とは世代が違うから本田圭佑氏のエピソードは詳しくないが、やはり母校から世界の大スターが輩出されたことは誇りだよ。

今度、ゴーゴーカレーを食べに行きます!

三菱重工大倉山病院のちょっといい話。

私が就職した時にご年配の看護助手のおばちゃんから聞いたこと。

ある日のこと。

食堂でみんなで昼ご飯を食べていたら准看護師の鞆谷ナースが、看護助手のおばちゃんの右の口角からお味噌が流れていたから、脳梗塞に気づいたそう。

んで、病棟のナース総出でストレッチャーにおばちゃんを乗せて処置室に運び、三石医師が挿管して脳梗塞の治療をきちんとしてくれたから、私は麻痺も残らず構音障害なども一切残らなかったのよと、三菱重工大倉山病院の医療のレベルが高いと自慢していた。

だから私は、一生三菱重工大倉山病院の看護助手を頑張るよと仰っていた。

この看護助手のおばちゃんは毎年の元旦に私達下っ端のナースのために、手作りのおせち料理を作ってきてくれていた。

素敵な看護助手のおばちゃんのおせち料理は、天下一品の味だった。

銀座餅@お煎餅の思い出。

成仁病院デイケアに重い精神障害の青年がいた。

コミュニケーションが苦手だったが、ゲームを通して仲間が出来た。

いつも仲間たちと穏やかに過ごしていて、何のトラブル起こさなかった。

と言うことでなんのお構いもしてはいないが、お母様がスタッフの皆様でお召し上がり下さいと、いつも銀座餅のお煎餅を下さった。

自宅で長期間引きこもりだったそうだが、デイケアで友達が出来て明るくなったと仰っていた。

このエピソードを思い出したからAmazonで購入してみたら、家族らにも大人気だった。

皆さんにも、銀座餅のお煎餅をオススメします。

そう云えば、金沢に帰郷してからもずっとありとあらゆる嫌がらせを石川県医師会にやられているが、特に井上正雄と早稲田正のレイプが酷いのよね。

薬局の薬剤師もデタラメだし、催眠で頭をおかしくされて金沢医療センターに入院したら、坂井医師からもありとあらゆる嫌がらせをされて、全て首相官邸官へ通報しても何故か保護されないのよね。

妄想性人格障害のトリックの精神障害者虐待エピソードの話もさ、厚生労働省や日本医師会も聞いたよね?

んでさ、何でいまだに早稲田正からレイプされ続けているのかな。

いつになったら、まともな診察を受けられるのかしらね。

家族を皆殺しにするまで、私の拷問生活が続くのかしらね。

外資系製薬会社の逆恨みかな?

母親の抗がん剤とステロイドと糖尿病の薬もさ、一体いつまで飲まされ続けるのかな。

父親みたいに目の前でまた殺されるのかな。

甥っ子や姪っ子や親戚も、みんな消されるのかな。

石川県教育委員会の嫌がらせかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの雇われ院長が、認知症専門医の資格を取りたいのと宣っていた。

もしもし、精神科医だからメンタルクリニックの外来で診察しているし、実際にカルテに認知症と診断名を書いているよね?

ちなみに、金沢医療センターの北川医師も死ぬほど専門医資格や指導医資格を持っていて、なんで私の母親を抗がん剤とステロイド漬けにして、カルテに精神症状の所見を書けないのかな?

医師の専門医資格が死ぬほどあるが、みんな本当に医師国家試験に実力で合格出来たのかな?

まあ、諸外国の本物の医師と働いたことがないから、知らないが。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの中村医師が、セルシンを静脈注射した前科はカウントフリーかな?

慶應義塾附属病院を早く解体しないと、死体の山が増えるだけだよ。

みんな所謂ベテランと呼ばれるクラスの医師だらけだったが、犯罪だらけで日本を沈めていただけだよね?

慶應義塾って、医学生に一体何を教えていたのかな?

SNSの諜報省が、各大学にも医師会諸々にもいるよね?

18歳の時に、金沢大学附属病院の外科外来で嵌頓ヘルニアを虫垂炎と誤診されて、マックバーニー点をひたすら押されて激痛を訴えたら死ぬほど注射をされて、目覚めたらオペ室にいた。

外科医は研修医みたいで、平日の昼間だったが指導医やナースが不在の外科外来って、あり得るのかな?

須釜淳子助手に車椅子で運ばれたから、金沢大学側も知らないはずはないのよね。

虫垂炎にひたすら鎮痛薬の注射をし続けるくらいの知的障害者を、何で金沢大学附属病院の病院長と顧問弁護士が揉み消したのかしらね。

オペから目覚めたらオペ室内にナースやドクターが死ぬほどいたが、人口呼吸器を付けたと言う説明はなし。

意識が無くなるくらいの鎮痛薬の注射で、腰椎麻酔だったが眠っていたよ。

オペ室ナースらも、箝口令だったのかしらね。

全て抗議したが、隠蔽されたよ。

と言うことは、金沢大学附属病院の外科外来は代々死体の山だったね。

私が殺されかけたことは、医学部図書館の医学書で気づいたよ。

まあ、篠原くんや津田くんや北川くんや尾崎くんや野口くんらのデタラメな医学生を見たから、よく分かるのよね。

右鼠径部には、オペの跡がちゃんとあるよ。

金沢大学附属病院の歴代の病院長は、隠蔽工作が得意だったね。

顧問弁護士もさ、慰謝料の内容証明が32年も遅延しているよ。

金沢市の井上クリニックの井上正雄もさ、病気のために閉院しますといきなり受付の浅野が宣って、転院先は自分で探せよと暴言を吐いたために、井上クリニックの患者が発狂しまくっていたな。

薬局の薬剤師もさ処方箋無しで薬を出せという火事場泥まで現れて、死んだよと愚痴をこぼしていたよ。

また、紹介状は1ヶ月待てと浅野が宣っていて、紹介状の郵送代を領収書無しでネコババされたし。

最後の1ヶ月の代診の爺さんは、精神科のイロハを確認したら、ただの認知症だった。

こいつが、通院精神両方の保険点数を取ったら医師法違反だしね。

首相官邸官や谷本県知事や山野市長にもメールで通報したが、梨の礫だった。

多分、発狂した患者は措置入院したかな?

でさ、北國新聞に井上正雄のお葬式のお知らせが掲載されていたと家族が言っていたが、誰が井上正雄の死亡診断書には何と嘘を書いたのかな?

北國新聞さん、利用されているよ。

勿論、日本医師会からの応援は一切無かったよ。

明るい国だよね。

井上クリニックの待合室にカルテ倉庫みたいな引き出しがあったが、代々井上正雄が殺した患者の自慢かな?

そう云えば受付の浅野@アスペルガーの酷いやつに無礼を言われてブチギレたら、診察室と言う密室トリックで、他の患者を恐怖に陥れるなよと怒鳴られて、浅野の無礼を詳しく聞かずにヒルナミンを出されて、2週間も冬眠させられたし。

首相官邸官へも通報済。

浅野がさ酷いアスペルガー@知的障害者で、他の受付のオネエチャンらが患者の前で馬鹿にして潰していたくらいは、井上クリニックのお約束だった。

でもね浅野は今井くんだったからロクに仕事も出来ないのに、ブチギレ返していたチャンバラをいつも見ていたよ。

浅野の親は議員かな?

井上正雄の喪主の嫁は順子と掲載していたが、実在したのかな?

洗足クリニックには初診のみ松島淳院長が診察して、あとはひたすらイソミタール入のパウダーの薬を、最寄りの郵便局から郵送し続けていた怪しい患者がいたな。

分包機で菅原美穂ナースと受付の笹川さんが作成していたが、薬剤師はいなかった。

毎月郵送で代金を支払い、これが届いたら菅原と笹川さんが作成していたが、私は倒れなかったよ。

これもさ、多分、開設時からだよ。

勿論、首相官邸官へも再三にわたり通報済。

イソミタールだけではなくあらゆるメジャーを山盛りパウダーにしていたが、イソミタールだけで死んでるよ。

県外の患者だった。

こんなヤクザのメンタルクリニックに、3年9ヶ月も催眠で幽閉されていたよ。

主治医の三橋順子にも通報したが、カルテには書いてなかったかも。

あ、その前に、文字が判読不能だったかな。

慶應義塾忖度は、ガチで凄かったな。

でさ、イソミタール諸々の代金は松島淳院長の言い値で、段々値上げしていたが、確定申告は無いな。

松島淳院長って、どんな専門教育を受けたのかしら。

私を洗足クリニックに採用したのは、生活保護受給者の患者で採血&心電図で荒稼ぎするためだと松島淳院長に言われた12月採用だったな。

社保と国保の患者だと検査代がかかるから、わざと生活保護受給者限定にして、ニチイの山本がカルテの病名を偽装していたな。

まあ、これも成仁病院でもやらかしていたが、検査後の指導は一切無かったよ。

また松島淳院長はSCTと言う心理検査を患者全員にやらせて、密室トリックでこれは結果を伝えない心理検査だよと宣っていた。

私が愛用している基礎化粧品は、マツモトキヨシのハトムギ美容水である。

SK-ⅡとかCHANELとか資生堂とかORBISとかちふれ化粧品とか様々なブランドの基礎化粧品なども色々と試してみたが、今の私の肌質にはハトムギシリーズが合っているみたい。

勿論、どの基礎化粧品の品質も甲乙つけ難いし、人それぞれに肌質があるからどれも大切な基礎化粧品だよね。

基礎化粧品もさ、研究者が日々努力して下さっているお陰だよね。

メーキャプアーティストさんも、日本にも凄い方がいっぱいいらっしゃるし、品があるモデルさんは橋本環奈さんかな。

北海道のスープカレーを全国区にしたのは、俳優の大泉洋さんだったね。

映画の浅草キッドもさ、いい味を出していた素敵な俳優さんだよね。

福山雅治さんは俳優さんで歌手だが、桜坂は名曲中の名曲だよ。

エムザの地下には、レジ打ちすらまともに出来ないやつがいる。

周りの店のベテラン店員や店長らしき男もわかってなかったし、マニュアルを開いても探せないのは、梅元ナース以下だよ。

そもそも、このポンコツレジの機会を作った糞会社はどこの三菱重工大倉山病院以下だよ!

その点いつもにこにこ現金払いの近江町市場は利口だよな。

エムザの地下の無礼レジに切れたら、バスにヤクザ風の男が乗ってきて睨みを効かせてきたよ。

なんとなく、その筋の方みたいだよ。

まるでティーペック株式会社の暴れる業界の組員みたいだよ。

怖いわね、エムザの地下は。

二度と買い物をしないでおこう。

渡辺くんとお味噌の続き。

精神科デイナイトケアのプログラムの保険点数は死ぬほど高いの。

しかも、殆どロクなプログラムではないのよね。

渡辺くんみたいな精神障がい者らに、調理師専門学校や製菓専門学校の諸先生方がお料理や製菓をプログラムで基礎から教えていただけたら、みんな障害者雇用ではなくバイトになり楽しく働けるのにな。

ただね、定食屋さんやケーキ屋さんに精神障がい者がなったらね、お客様は15分多めに待ってあげてね。

その代わり、セルフサービスのお茶とWi−Fi完備にするからさ。

docomoさんも夜露死苦。

ジンジンジン ソーダとジンでイギリス人♪

むかし、森高千里さんのジントニックのCMで見たな。

森高千里さんの曲の渡良瀬橋の歌詞のクオリティーも高かったな。

皇室の秋篠宮佳子様に、看護学生らに手話を教えて頂けたら幸いに存じます。

現時点での日本の看護教育には手話の講義が無いんです。

もしも私が聖マリアンナ医科大学病院物語を映画にするとしたら、伊藤泉婦長役はナースのお仕事のコメディエンヌぶりが最高だった、観月ありささんかな。

金子千鶴ナース役は、浜辺美波さんよりは橋本環奈ちゃんかな。

青木ナース役は、悩むな。

まあ、あくまで妄想だよ。

私の役は、やはり高畑充希さんにお願いしたいな。

うちの3姉妹のスーちゃんよりも、しんのすけよりもブラックに演じていただけたら嬉しいな。

ちなみに、ナースのお仕事の婦長さんだった吉行和子さんみたいなまともな婦長さんには、リアルでは出会えなかったな。

慶應義塾卒の医師もさ、なんだか斜陽産業みたいになっちゃったね。

重盛医師もさ診察の合間にスマホを見て、警察の指名手配犯の写真を眺めていたよ。

理由は、診察に指名手配犯が来たら通報して賞金稼ぎしたいからと宣っていたが、お前が国際指名手配になっちゃったね。

嫁や子供を泣かすような生き方がバレちゃっても誰も可哀想だとは思わないから、命乞いをするなよな。

人生万事塞翁が馬。

洗松会の創価学会の河津幸子ナース役は、モデルの藤田ニコルさんにお願いしたいな。

次々に男を騙して創価学会に手当たり次第勧誘する悪女役を怪演して欲しいな。

076で始まる怪しい電話がかかってきた。

母親の名前でかかってきて、要件と折返し対応にしたら名乗れないとかん高い声の女が電話を切った。

母親がGoogleで確認したら、暴選挙事務所からだった。

母親は選挙事務所からの電話はよくあるのよと言っていたが、一体何時代から常態化していたのかな。

家族もさ、良くあるし違法ではないよと言っていたから倒れたよ。

のりまっし金沢のアプリもさ、北鉄バスの時刻は、前のアプリの方が明らかにわかりやすいのに、システムエンジニアは何でわざわざ使いにくいアプリを作成したのかな?

高齢者ではなくても複雑で使いにくいのに、利用者の立場を考えていないシステムエンジニアは、ただのアホだよな。

まるで、エムザの地下のレジを作成したポンコツシステムエンジニアみたいだね。

使う人の立場に立ってアプリやレジを作れないシステムエンジニアは、今井くん以下の重症知的障害だよね?

NTTもさ、頼まれた番号だけ非掲載にするのではなく、逆に掲載したい人だけ掲載にしないと高齢者は騙されてもわからないのよね。

スマホのアプリの通知もさ、自分で通知オフの設定を出来ない高齢者は、ひたすら意味不明の通知で混乱するのよね。

あとさ、docomoなどの独自の使わないゴミアプリを、自分でダウンロードしない限り使えない様にしないとね。

入れ歯の歯が折れたとか外れだとかの苦情を死ぬほど聞いたのが、ティーペック株式会社だった。

でさ、何で代々の歯科医がゴミ入れ歯を作り続けていたのかな?

賠償請求の代わりに全ての高齢者の入れ歯を無料で新品にしろよな!

ヤフーメールもさ、広告メールを拒否設定しない限り死ぬほどメールが来るのよね。

広告メールは、自分が必要なメールのみ自分で設定出来るようにして欲しいな。

サントリーのフェイク健康食品のメールがしつこくて、そもそもフェイク健康食品を注文すらしてはいないのに、ひたすら来るから企業価値を下げ続けていることに気づかない幸せな企業なんだね。

NTT電話って、オレオレ詐欺の協賛会社だったんだね。

これさ、国際司法に裁判を委ねないとダメだよね?

横浜市鶴見区にある佐々木病院の最強ナースの吉村敦子伝説。

准看護師上がりの正看護師で、私は一流の看護師自慢くらいはお約束。

前職場は透析室で、医師からも一目置かれていたエリートナースらしい。

でさ、糖尿病の患者をみんな透析まで悪くする器用な病院なんだね。

私達は毎日毎日看護会議をしていて、全ての透析患者に対してより良い看護を議論していたらしい。

吉村敦子ナースは、その看護会議でみんなを論破していたエリートナースだと、佐々木病院で自慢していたから倒れたよ。

んで、スーパーエリートナースの私が新人ナースのプリセプターになり、熱血指導してやったと豪語するナースだった。

この熱血指導で新人ナースがパワハラ被害を看護部長にチクりやがって、看護部長のバカにクビにされたよと看護部長をバカだと罵っていたから、素晴らしいと褒めておいたよ。

アスペルガー@知的障害@てんかん未治療の重症の粘着質の母校の看護学校は、埼玉県に存在するらしい。

看護学生時代には看護教員から、みんなあなたみたいな熱血で優秀な看護学生だらけならいいのにねと褒められた自慢を、シラフでいつも宣っていたよ。

こういう粘着質ナースを放し飼いにすると、絡まれた奴は確実に潰されるよね?

金沢医療センターの北川医師も、透析のエキスパート指導医だったな。

吉村敦子ナースは彼氏が出来ても、いつも2番になっちゃうのよとぶりっ子して宣っていたが、歴代の彼氏は人間かしら?

お見合いクラブで38才でで出会った彼氏と結婚して子供を産んだが、子供の安否が心配だ。

吉村敦子ナースは私から離れてゆく友達はみんなクソなのよねと宣って来て、しかも私達親友よねと絡まれたから死んだよ。

こいつが健常者のエキスパートナースだと、佐々木病院のナース全員が宣っていたから、大量の死体の山は誰も気にしなかったんだね。

東京都の表参道にあった美人モデルや芸能人御用達の人気美容室のカリスマ美容室の男性が、実は美容師免許が無かったと言うニュースがあったね。

こいつは、お金で無罪だったかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医師が美容師国家試験前のたまごちゃんに、あなたはキチガイではない診断書を1分診察で書いていた。

んで、美容師は長時間労働でプシコになりやすいから、潰れたら俺の診察に来いよといつも営業していたから倒れたよ。

労働基準監督署って、日本看護協会と同じ愛人バンクなのかしらね。

重盛医師の脳みそは天才的過ぎて、私ごときでは理解できなかったよ。

ちなみに、医師国家試験や看護師国家試験には、キチガイ診断書は不要なのよね。

だから、重盛医師や北川医師や松下医師や梅元ナースや金子千鶴ナースや吉村敦子ナースや川畑里奈ナースが生まれたんだね。

なんじゃコリャ〜と、松田優作が吠えていたね。

ちなみに、臨床心理士の濱田成美や伊藤絵美が公認心理師の受験の際の推薦状を、松島淳院長や重盛医師ら自称精神科医が袖の下で書いているのよね。

こうして臨床心理士や公認心理師が、スクールカウンセラーになったり、障害児の福祉施設のスーパーバイザーになるのよ。

家族が誰かにそそのかされて、私の東京などでの犯罪被害の証拠やアルバム等の証拠を盗んでいたことが発覚。

どちらの組事務所が家族をそそのかしたのかな?

日本医師会の御用達の組事務所かしら?

そのまま犯罪被害の証拠になる、大切な資料だったのに。

日本医師会や日本弁護士連合会の大犯罪の資料だらけだったのに。

真田弘美教授の代理人の保坂弁護士の差金かしら?

家族が知的水準が低いから、わざとお金でも詰んだのかな?

川畑里奈みたいにね。

あ、中田昌美もか。

全て裁判資料だったのに。

日本弁護士連合会と日本医師会が戦後から日本を沈めた証拠だらけだったのにな。

そう云えば、品川にあった労働局のあっせんに郵送で提出させられた山武の子会社の桜井らのパワハラ内容を明記した書類は、山武の顧問弁護士が破棄したのかな?

誰が証拠隠滅したのかな?

もしかして、被害者は私だけではないよね?

あっせんの調停員は法学部の教授とか弁護士らだと聞いていたが、名札もなくて名刺もない女で和解金とか解決金とか慰謝料などの法律用語を確認したら、答えられなくて逃げられたよ。

あのあっせん調停員の名前や資料は、きちんと資料があるよね?

さて、あの女あっせん調停員は何者だったのかしら?

山武に逆らうやつはキチガイだと二人きりの密室トリックで言われて端金で無理矢理退職させられたが、山武の顧問弁護士はあっせんの資料や代金支払いの口座はどこに保管してあるのかな。

あ、そっか、福吉裁判官みたいに証拠隠滅かな?

手付金は、フリーダムで確定申告は不要なんだね。

多分、枝並社長とのメールのやり取りも消されたね。

法的な証拠を全て抹殺した、山武の顧問弁護士の名前にズームイン!

家族がさ、東京都での犯罪被害の証拠が入っていたダンボール箱が湿気で腐っていたから新しいダンボール箱に入れ替えたと宣っているが、何で犯罪被害の証拠だけが忽然と消えたのかな?

整合性が取れないよね。

もしかして家族がヤクザの指示か催眠で、LINEでウソの返事を書かされているのかな。

脅迫罪だね。

でさ、家族のいつものLINEの文体と明らかに違うんだが、誰かの憑依芸の催眠かしら?

あんたは誰だ?

王手飛車取り。

吉村敦子ナースの続き。

何処かから拉致監禁されてきた4階病棟の80代の患者に自宅にかえるからと、大量の薬をきちんと自己管理出来るように、個室の病室でスパルタ教育してやったと、私に自慢していたよ。

そもそも、佐々木院長が認知症に認知症とは診断名を付けずに、院内の全ての検査を受けさせてから退院させていただけだが。

外来の女医が70代の患者に便秘だから下剤を下さいと頼んだら、私は1日に一万歩あるかない患者には下剤を出しませんと宣っていて乖離したよ。

こいつとは別にアメリカ帰りを自慢する女医がいたが、アメリカで何を学んできたのかな。

佐々木啓吾院長@酷いメタボリックシンドロームは、どちらの組事務所の組長だったのかしらね。

一応言うが、勿論、日本にもまともなドクターやナースや美容師さんはいるからね。

ただ、絶滅危惧種かも。

吉村敦子ナースにキレて殴ってしまった歴代の彼氏や夫は、誰が聞いてもDVではなく出来ごころだよね?

参考文献は井浦秀夫弁護士の名作の弁護士のくずの、イワンのばかを参照。

しばらく前に、准看護師が夫のインシュリンをネコババして、第三者を殺した裁判があったね。

でさ、糖尿病で高血糖だった夫もインシュリンが無いために死んだね。

判決文には何と記載されていたのかな。

ちなみに、三菱重工大倉山病院では各種インシュリンが鍵の付かない冷蔵庫に保管されていて、ダブルチェックしてナースが注射していたよ。

准看護師のみやちゃんが、同棲中の彼氏が40度の熱を出したからと病棟の抗生物質の点滴とラインを盗んでいて私と目が合い微笑んでいた。

乖離は殺人罪だよ。

夕方に、おやどタクシーで最寄りの駅まで乗せてもらった。

タクシーチケットと現金で支払って領収書を下さいと頼んだらタクシーチケットの人には本当は領収書を出せないよと密室トリックで言われたので、ならば現金分のみ領収書を下さいと言ったらフリーズしていたおじいさんドライバー@酷いメタボリックシンドローム。

おやどタクシーな領収書のシステムは、この程度だよ。

どちらのシステムエンジニアが何百年前に作成したのかしらね。

おやどタクシーの社長は、誰かしら?

佐々木病院の4階病棟の麻薬や鎮痛薬の薬剤は、ナースステーション内のテーブルの引き出しにぷち鍵を付けていただけで、一戸由佳主任ナースらが、残薬が合わないと騒いでいたが、患者に誰が倍量投与したのかな。

鍵は各シフトのリーダーナースしか持てなくて、しかもこの引き出しに入っていた病棟費が消えたが、林茂子婦長や一戸由佳主任ナースは警察は呼びませんと病棟会で宣っていたから、乖離したよ。

これさ、開設時からいくらの病棟費が消えたのかな?

あとさ、麻薬漬けに患者をしていたんだね。

薬局長もさ、死刑だよ。

涙にならない悲しみがあることを知ったのはついこの頃…♪

曼殊沙華

山口百恵さん。

そう云えば、基本的に病棟の出入り口には鍵が無いから、ナース不在時には入ろうと思えば患者でも誰でもドクターでも侵入して何でも盗めるのよね。

その点、成仁病院みたいな閉鎖病棟は出入り口諸々に鍵があるから、窃盗は内部の犯行だと断定出来るよね。

銭形警部に通報してくるよ。

あとさ、Amazon Primeの風雲たけし城を見て、元気出すしかないよ。

最近は聞かないが一昔前の病棟で、見知らぬ白衣を着た男性が検査室までご案内しますと患者さんを連れ出したスキに、別の白衣の男性が床頭台の引き出しのお見舞金を盗むと言う事件が多発していたな。

でさ、病院長や顧問弁護士は、きちんと警察にも通報したのかな。

白衣の男性に名札が無ければわからないし、認知症ならより一層騙されるよね。

ティーペック株式会社では、9〜17時勤務ではざっくり40件も相談を受けていた。

で、17〜22時のシフトでは、何故かいつも途切れなく私に電話が鳴り、休めなかった。

相談内容は何故か100%メンタル相談だらけで50件はいつもこなしていて、しかも教職員組合の教員からだらけだったのは、電話とパソコンの設定に工作されたかな。

周りのヘルスカウンセラーの声が一切聞こえなかったのは、やはり催眠だね。

日中のヘルスカウンセラー数は1番多くて、準夜勤は日勤ゃりも少ない人数で、深夜勤は空席だらけだったが、契約先の数や繋がりやすさは公平だったのかしらね。

契約金により、繋がりやすさは松竹梅かな?

と言うことで、またまた短期間で潰されて退職したよ。

このヘルスカウンセラーの出入りは激しくて常時求人が出ているのは、人格障害者が相談者にウロウロいるから、精神科のイロハがないとかわせないよ。

クレーマーリストがあったが、ヤクザだけではなく人格障害者でヘルスカウンセラーらにブチギレられて逆ギレしたためにリストアップされて、自宅に暴れる業界の方が来ないといけないくらいのクレームだったのかしらね。

ちなみにクレーム対応は、堀助産師@正職員らに必ず回せと言われていたよ。

これさ卵が先が鶏が先がと言うよりは、吉村敦子ナースにケンカを売っただけかもね。

エムザもさ、デビットカードで支払いをすると、何故かエムザポイントが付くお店と付かないお店がある。

違いはレジのクオリティーかしら?

エムザ内のフランチャイズの松竹梅なのかしら。

店員さんもレジ打ちをきちんと出来るお店と出来ないバイトだらけのお店が多いが、みんなレジの機種が違うんだね。

あとさ店員さんの出入りが激しくて、社員教育もデタラメみたいだよ。

それとさ、かなりの高齢者のスタッフが多いが、長谷川式認知症スケールやったかな?

特注のレジが多いのかな?

何時代のAIなんだよ。

結ネットアプリもさ、高齢者のスマホユーザーでもアプリの使い方が分からないが、町会の一斉安否確認で返信すら出来ないスマホユーザーの高齢者が大勢いたが、開発者の脳みそは大丈夫かしら?

デジタル庁もさ、これだけ高齢者が多い国で何でもデジタル化したら、ついては行けない高齢者や知的障害者や精神障害者らは、あっさり犯罪に引っ掛けるよね。

女子アナの20代がフィッシング詐欺に引っかかるが、勿論騙す人が悪いが、その一方で知的水準は大丈夫なのかな?

何でも安易にクリックすることが危険だと気づかない知的水準って、認知症の高齢者と同じだよね?

Gmailのセキュリティは迷惑メールをきちんとトリアージしてくれるが、SMSの低レベルなセキュリティは誰が認可したのかな?

楽天市場のネットショッピングをすると、明らかに無関係なクーポンメールや勧誘メールが死ぬほどです来るが、絶対に個人情報を売買しているよね?

と言うことは、楽天市場は個人情報保護法違反だね。

この個人情報ただ漏れを、日本政府はいつから認可したのかな?

誰でも開業医になれるが、倒産が多すぎるのは経済学のイロハをしらないからだよね?

だから、佐々木啓吾院長みたいにヤクザ経営をしている開業医ヤクザが増えただけだったね。

国民皆保険が開業医の経営を守るためのものではないし、死ぬほど開業し続ける医師を規制しないとダメだったね。

んで、開業医の跡継ぎがいないから、ヤクザが暗躍して跡継ぎマッチングアプリが増えたんだね。

そもそも経営感覚がない医師は認知症だよ。

死ぬほど赤字を増やしてから、コロナ倒産で借金を減額したって、福吉裁判官でも暗躍していたのかな?

自称社長も増えすぎているが、マックス借金を抱えて倒産して踏み倒せば自動的に生活保護がつくのが闇金ウシジマくんだね。

誰でも社長にするのも、良し悪しだよね。

自己資本比率って、中小企業には無関係だから自己破産はフリーダムだね。

でさ、自己破産は何回でアウトになるのかな。

まるで、刑法39条のヤクザが何人人殺しをしても無罪みたいな話だよね。

日本国憲法って、上手くできたマルチビジネスだね。

これさ、永久に日本が栄えないシステムだね。

誰も止められない謎の日本国憲法だね。

国の憲法が、上手に国を沈めるって器用だな。

明智小五郎に聞いてくるわ。

高齢者スマホデビューもさ、毎日毎日分からないだらけで、その分からないタイミングで教えてほしいから、スマホ教室の予約日まで待たされると、何がわからなかったかがわからなくなっているんだよ。

これさ、誰が聞いても無理ゲーだよ。

と言うことで、無駄なアプリを全て付けないサービスに切り替える前に、ガラケーでいいんじゃないのかな。

ガラケーは電池の交換が出来るから、15年以上は長持ちよね?

ガラケーにはSMS機能が無いから、フィッシング詐欺にも引っかからないしね。

セキュリティってさ、何でここまでめちゃくちゃなのかな。

まあ、私は世界の常識を知らないし、また世界のスマホ事情の情報をブロックされているから、真相は闇の中だね。

ブラインドアナリシスかよ?

吉村敦子ナースのおせっかい。

ごめんね、あなたには彼氏の友達を紹介できないのよ、みんな風俗通いをしているからと謝られたが、そもそも紹介を頼んではいないの。

ついでに、あなたを友達だとは思ってはいないから。

て言うか、あなたの彼氏も同じご趣味ではないかな。

吉村敦子ナースは、保育園で挫折していないかな?

代々の保育士や教師らは、何で知的障害の施設に送らなかったのかしらね。

梅元ナースと言うか、今井くんと言うか、生育歴を聞いてみたいな。

そう云えば、吉村敦子ナースのお父さんは糖尿病で足を切断していた身体障害者だった模様。

お母さん情報は無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?