見出し画像

沈黙の春

レイチェルカーソン教授の沈黙の春だけではなく、代々のまともな教授らの声を聴きなさいよ。

やって良いことと悪いことが、ちゃんと書いてあるでしょ。

北川啓子先生が、スラムの高校で教えて下さったよ。

誰だって自分の大切な子供をレイプされたら、ブチギレるよね?

人間や生き物をレイプする奴は、みんな死刑だよ!

ドリフターズもクレヨンしんちゃんも、何でも叩き過ぎは良くないよ。

その番組を見て、おバカだなと笑う子供はまともだよ。

それをおかしいと思わない子供は、保護だよ。

クレヨンしんちゃんは埼玉が虐待日本一の、反戦アニメだよ。

BPOの奴らの私生活や職場でのレイプの方が、遥かにデタラメだよね?

一昔前に東京都で聞いた話。

当時は、はとバスツアーが流行っていて、特に地方のオバサマ方に大人気だったのが、夜の2丁目ツアーで、2丁目の綺羅びやかなお姉様方と女子会をするツアーが熱かったらしい。

一人では怖いがみんなで行く安心感が、おばさま方のハートを鷲掴みした模様。

楽しいお酒なら合法だよね?

これさ、世界中で出来るよね?

あとさ、日本の医師あるあるだが、自分の専門外の分野への口出しも恥ずかしいだけよ。

自称精神科医でも神経内科医でも、安易にメジャーを出すなよ。

確かに保険医なら誰でもどんな薬でも出せるが、きちんと規制しろ!

お薬手帳もさ、高齢者は整形外科でのお薬手帳と糖尿病外来のお薬手帳など、複数のお薬手帳を持っていることくらいはお約束だよ。

これをきちんと確認せずに、お薬を重複して処方する闇医も、なんとかしろよ。

病院やクリニックの監査は、覆面捜査しかないな。

薬局もさお薬で儲けたいから、出店してくれるクリニックを募集すんなよな。

こんなにも薬を多く処方する頭が悪い国も、日本だけだよ。

後医は名医もさ、寝言だったね。

みんなヤブだらけだから。

オヤジ、どうすんのこれ。

誰にだって夢がある。

得意なことや好きなことを仕事にして合法的に安心して働けたら、かなり治安も良くなるし税金も集まるよね?

吉本興業さんもさ、せめて健康保険と基本給くらいは何とかなりませんか。

普通に働いて文化的な最低限の生活が出来るように、みんな協力しないとね。

世界の治安も良くなれば、安心して気軽に海外旅行をエンジョイできるよね。

そう云えば、マンションのごみ捨て場所にプラごみやあきびんが不法投棄されて久しいが、管理会社が無視していたら債務不履行だよね?

顧問弁護士の嫌がらせかしらね。

低能を丸出しのバカは、本当に日本の恥だよ。

大企業の人殺しみたいな輩と弁護士みたいな輩が彷徨いているよ。

枝豆社長の亡霊か、三菱重工大倉山病院の亡骸か?

あの時点で私は全て分かっていて、枝豆社長も国に通報しようとしていたのに。

そして枝豆社長は消されて、私は悪質なパワハラをされて潰されたよ。

渋谷にあった労働局の相談所に行ったら、認知症みたいなおじいさんが、どんなパワハラを受けたか書類にまとめなさいと指示してきたので、山武の子会社の大犯罪を纏めたよ。

がしかし、このおじいさんが、あっせん制度は退職するための制度だと嘘をついていたことには、当時は気づかなかったよ。

この山武の子会社の大犯罪を纏めた資料は、代理人に預けてはいない。

さて、代々の顧問弁護士は、どうやって大犯罪を償うつもりかな。

さっきの爺さんは弁護士会会長みたいな、死んだ目をしていたよ。

ちなみに労働局のあっせん制度の大犯罪もブログに掲載したが、いつの間にか消えていたのは労働局の顧問弁護士に聞いてみてね。

悪質なパワハラを受けた社員らを端金を渡して潰すと言うあっせん制度を考えたやつは誰かしら。

あ、そっか、労働審判から逃げたい日弁連が工作員みたいだね。

あっせん制度の大犯罪や山武の子会社の大犯罪を複数の弁護士に相談したが、無視されたよ。

やはり、日弁連の代々の大犯罪だから隠し続けていたんだね。

勿論、大企業も悪いが、一体このあっせん制度で労働者を何百万人殺し続けていたのかな。

多分、外国人労働者らも潰されたよね?

大企業のパワハラでメンタルクリニックに通院していた人があっせん制度の後に自殺していたのは、日弁連のせいでしたね。

被害者の主治医らにも日弁連は圧力をかけたのかは、日本医師会に聞いてみないとね。

日本の大量の自殺は、全て殺人事件だったね。

あっせん制度で殺された何の罪もない人々の家族らは、警察や弁護士らに通報していたはずだよ。

もしかして、警察も一味だったら、明らかに国家反逆罪だけでは済まないよね。

一連の国家反逆罪の話もかなり前にも既に首相官邸官へ通報したかどうか、乖離が酷くて記憶がないよ。

複数の圧力で離合集散の国は、やはりマフィアだね。

かなり前に日本であった銀行倒産ラプソディーは、やはりマルチビジネスで、誰が1番儲かったのかしらね。

あ、そっか、巻き添えくんや三文小説家のちんたろうくんかな。

これもさ、テロだよね?

犯人は国際指名手配犯だよね?

そう云えば枝豆社長が、管理栄養士の浅野さんがメタボリックシンドロームビジネスの対応が下手すぎるバカだから、提携していた明治安田生命から返品されたと言っていたよ。

がしかし、アベマリアら他の管理栄養士らはこれを知らなくて、浅野さんだけ山武の子会社でのびのび働いていて卑怯だと陰性感情を持ち、みんなで浅野さんを無視していたからドン引きしたよ。

この壮絶なパワハラのために浅野さんは酷いアトピーになっていたが、生きているかな。

さて、浅野さんの高校の偏差値はいくつかな?

管理栄養士に、なんでなれたのかしらね。

明治安田生命の研修医バックレが作成したメタボリックシンドロームの基礎知識テストは私は96点だったが、アベマリアら管理栄養士らは50点以下だったし。

このメタボリックシンドロームビジネスは、何から何までデタラメだったから倒れたよ。

管理栄養士の偏差値もボーダーレスなんだね。

ちなみに浅野さんは色白美人でしたが、誰の愛人でしたか?

「女性議員の育成計画策定を」 自民のガバナンス委員会:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA078980X00C23A2000000

日本の国会議員も県会議員もさ男性も女性も、アメリカみたいなMBA資格くらいは必要だよね?

蓮舫議員は元グラビアアイドルですが、大学院はどちらを卒業されましたか?

今井絵理子議員は、どちらの高校を中退しましたか?

生稲晃子議員は、おニャン子クラブ枠で議員になれた…そんなバカな話はないですよね?

森喜朗議員は、どちらの大学院をご卒業された透析患者さんですか?

深まる謎。

成仁病院の作業療法士は、加藤と今井光と竹之下依子と越後久美子と藤松久恵だった。

さと、母校の高校の偏差値はいくつかな?

作業療法士の国試もさ、もしかしてボーダーレスかしら?

みんな揃って様々な犯罪行為をしていたが、脳みそは大丈夫かしら?

みんな平気で犯罪行為をしていたから、私は毎日乖離していたよ。

また、幹部職員に東大卒や京大卒がいたが、どうやって反社会性パーソナリティ障害ばかりを集めたのかしらね?

新卒職員の中の未来の幹部候補生に、同期の飲み会での話題を全て幹部の先輩にリークしろと指導していると、確か加藤くんが言っていて倒れたよ。

藤松久恵主任が退職前にパソコン内の様々な書類諸々を、こっそり削除していた現場を目撃してしまった。

このために竹之下主任がかなり困っていたみたいだが、成仁病院の幹部らの足の引っ張り合いは日常茶飯事だったから、関わらなかったの。

私は藤松主任からデイケアの小口担当を引き継いたが、不思議な書き方の帳簿をつけさせられたし、また領収書をせいじん指定の別紙に書き写したものも一緒に経理に提出しろと指導されて、素人の私でも不正経理に気づいたよ。

んで、退職後に石川県に帰還してから、金沢国税局や首相官邸官などへ乖離しながら通報し続けていたよ。

訪問看護部門の保健師が、小野寺ナースは一日に何十件も訪問看護をしていると自慢していたが、一人30分の訪問看護の法律があるが、小野寺ナースは5分くらいでヘビーローテーションでもして荒稼ぎしていたのかな。

デイケアの和知武巳さんの主治医は黒川達也医師で、薬剤師のトップの幹部が明らかに一日分の薬の量を超えていると指導したが、黒川は無視していたから自転車通いの和知くんの事故がかなり多かったが、加藤くんが警察にもみ消させていたのかも。

その他のせいじん幹部らの信じられないくらいの犯罪を死ぬほど首相官邸官へ通報したが、なんで私が殺され続けるのかしらね。

初めは首相官邸官から受理しましたメールが来ていたが、いつの間にかこのメールが来なくなっていたのは、誰かがGmailを操作していたのかしらね。

もしかしてせいじんの裏には警察だけではなく、公安調査庁も味方だったのかしらね。

東京都にひたすら精神障害者が増え続けていたら、誰でもヤクザが暗躍していると気づくよね?

松沢病院からひたすら刑法39条の精神障害者がデイケアに送られてきてデイナイトケアに昇格したが、犯罪者向けの更生プログラムは一切なくて、ただの無料の定食屋だった。

また片山理事長のポリシーで、院内の食事のタンパク質はお豆腐のみで、たまごやお肉やお魚は一切なくて、管理栄養士の北川さんが片山理事長らとバトルしていたが、何故か潰されていたよ。

加藤くんが、せいじんの入院患者はダイエット出来るんですよと自慢していたので、倒れたよ。

刑法39条の精神障害者の関さんは生活保護を受けていたが、足りないから風俗のバイトを頑張っていると言っていたが、主治医の黒川医師は無視していたよ。

これはせいじんのお約束だったから、何度も加藤くんに退職したいと伝えていたが、催眠のせいか二年半も退職させてはもらえなくて死んだよ。

私が退職のタイミングで、せいじんの各部署の中堅スタッフらをみんな退職させることにしたと加藤くんが宣っていた。

せいじんの様々な犯罪の数々を監査せずに協力したのは、誰かしら?

片山帝国を批判したドクターやスタッフらは、みんな不思議なことにいつの間にか消えていた。

だから、殺されたくなくて、我慢していたよ。

これで東京都が闇に沈められたんだね。

ちなみに石川県に帰還してから首相官邸官へ食事のめちゃくちゃを通報したら、せいじんのホームページに管理栄養士を10人採用しました自慢が掲載されていて、なんで閉院にならなかったのか不思議だった。

高橋医師の患者はみんな刑法39条ではなくて、黒川達也医師の患者はみんな刑法39条で、サイマ率がかなり高かったよ。

多分。

毎日毎日、退職したかったよ。

でさ、加藤くんは自称デイケアのトップだと言っていたが、いつもデイケアには居なくて、どこで何をやっていたのかもかなり謎だった。

監査用の書類のデイケアスタッフに、藤松の夫の樋川@精神保健福祉士の名前があり、監査当日だけデイケアにいたよ。

酷いのは心理職の欄に、栄養課の女性スタッフの名前を書いていたが、無資格者の素人だよ。

今井光が監査用のデイケアプログラムを作成していたが、本当のプログラムは午前も午後もひたすらDVDを見せることが渋滞化していた@藤松主任時代のデイケアプログラム。

要するにせいじんは全てデタラメだったよ。

確かせいじんの病棟には法務省人権局への通報電話が無かった筈だが、なんで開設時の監査に引っかからなかったのかな。

関谷ちえみ事件@創価学会の際に、何故か関谷ちえみを追い出さずに、アルコール依存症のヤクザ風の男性らがデイケアを卒業していたが、加藤くんらからの私への説明は一切なかったよ。

また、この関谷ちえみ事件についての男性患者らからの苦情は、私には一切無かった。

多分、私の休みの日にデイケア内が大炎上していたんだろうね。

私は藤松主任時代は何故か外来患者の採血&心電図のお当番をやらされていてデイケアの患者との接点が一切無かったが、何故か藤松主任からデイケア記録を書けと脅された。

半年に一回作業療法士が書くデイケアの患者の判定表みたいな奴は、いつも監査前にまとめて、藤松と竹之下と私が書かされていた。

音楽療法の乙丸さんはキャンディーズの元バックバンドの無資格者の素人だったが、デイケアと病棟で作業療法士が付かずに一人で音楽療法をやらせて、高額な作業療法の保険点数を藤松ら作業療法士が搾取していたから倒れたよ。

監査は事前予告があるから、佐々木病院もせいじん病院も、みんなめちゃくちゃな対策で閉院を免れていたよ。

そもそも梅元かおりがナースの国試に合格出来るはずはないし、今井光が昭和大学を卒業出来るはずもない。

加藤くんは北里大を2年も浪人していたが、この間に加藤くんは何をやっていたのかな。

竹之下も北里大を一浪していたが、偏差値はいくつかな?

小杉師長はかなり酷いアスペルガーだったが、患者からの苦情はもみ消しかな。

んで、何故か坂井飛鳥婦長が嫁だったが、本当に小杉の子供だったのかな。

関谷ちえみから副院長が創価学会のエリートだと聞かされたが、患者はみんな創価学会から流れてきたのかな。

野本修司が薬剤師の幹部から、フィリピン人の女性スタッフの面接でタガログ語を話せたのかと聞いたら、フィーリングでなんとなく採用したとニヤニヤしていた。

せいじんの中途採用ナースらを集めた片山帝国の教義には、せいじんを退職する時は、せいじんよりも立派な病院に就職しろと、檜川くんが説明していた。

絶対にだめな退職は、実家へ帰りのんびりすることだとも言われたよ。

あたしはボロボロになり、実家で静養するしか無かった。

犯罪者の対応を、毎日、今井と梅元と川上とセットにされたから、死にたかったよ。

でさ、これらの話を約11年間も首相官邸官へ通報し続けて、なんで私が保護してはもらえないのかな。

誰かのおかしな圧力でもかけられていたのかな?

全て人災だよね?

小池都知事にもホームページからメールで再三にわたり、通報していたよ。

全て日本医師会と日本弁護士会の暗躍だったね。

だからさ、因縁はもう止めてくれよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?