日本医科大学附属千駄木病院に就職した時に我々大量の新卒ナースが、1年間は退職しませんという念書を書かされた上で、端金の就職支度金を貰えたよ。

ちなみに前年度に大量のナースが退職したのは、労働組合でサビ残諸々を戦ったら日弁連が圧力をかけて潰したからだよ。

しかも、就職支度金には親戚の身元引受人だったかまで書かされたよ。

病院の9割が新卒ナースなら、顧問弁護士が死刑だったよね?

これを、国際司法裁判所に通報しなかった代々の首相官邸は誰なんだろうか?

あ、そっか、だから再三にわたり幽閉入院だったんだね。

月に13回も夜勤をやらされて、最後は倒れて退職したよ。

幸いにして3年間のお礼奉公が無かったが、いまだに悪夢に魘されているんだよ。

労働基準監督署や警察や日弁連にも助けて貰えなかった21才の私の華麗なるバイト歴は、全てホロコーストだったよ。

だから、自殺のハイリスクが一生涯なんだ。

母親もさ多分催眠で全身痛にされて抗がん剤とステロイド漬けにされてキチガイにされたのも、聖マリアンナ医科大学病院神経内科のパルス療法ステロイド漬けと永田ナースと末木ナースの感染症バラマキ大量殺人事件を首相官邸へ通報した腹いせだよね?

あたしも何か全身痛が来ているが、こうしてリウマチを大量生産して抗がん剤とステロイドで儲けていたのが、金沢医療センターの北川清樹医師だったんだね。

外来ナースの飯田ナースに再三にわたり母親が殺されているから北川医師に合わせてと頼んだが、北川医師が個人情報保護法のために母親の相談を受けないよと言われて、私は何回幽閉入院させられていたのかな?

世界へ首相官邸は通報したのかな?

北川医師の父親も医師だから、かなりの前科を隠しているよ。

もしかしてありとあらゆる病気や体調不良は催眠で大量生産出来るのかな?

身体症状症とか心因反応とか自律神経失調症の鑑別診断を、日本医師会や研修医らが医学部で学ぶのかについての調査を首相官邸へかなり前にも通報したのかは、忘れたよ。

コロナうつって、身体表現性障害かな?

まさか、そんなデタラメ診断を代々の日本医師会は放置しないよね?

井上正雄の井上クリニックの電子カルテを全て押さえれば、自称精神科医が長年にわたりめちゃくちゃメジャートランキライザー漬けにして国民皆殺しの証拠を取れたのに、石川県医師会は首相官邸命令を拒否して全ての証拠を隠滅したのかな?

戦後からの激甚災害だったのに。

石川県警もグルなのかな?

マジかよ?

まあさ、新卒ナースが9割の病棟で月に13回も夜勤をやらされたら、キューピーコーワゴールドやリゲインや抗うつ薬は、全く効き目がないのよ。

こんなことぐらい、素人でもわかるよね?

常識的に、過労死は残業時間ではなくて、私は新卒ナース時代から、いつも残業時間を書かせてもらえない脅迫をされていたのよ。

死ぬほどサビ残をやらされたり、おかしな因縁で家族を皆殺しにされたら、ホルモンバランスや自律神経は全てめちゃくちゃになるくらいは、高校の生物学で学んだよ。

これに病名をつけて、キチガイとか傷病手当金とか過労死裁判って、ありえないよね?

そもそも研修医らには、タイムカードすら存在しないが、誰がどうやって残業時間の立証をしたのかな?

まあ、日本医科大学附属千駄木病院では夜勤ナースの食事は自腹だったが、当直でもない研修医がたかりに来るくらいはお約束だったから、いつもナースみんなでめぐんであげていたよ。

薄給レベルが凄くて、医局に住んでいたからね。

だから、5年目のナースにボーナスが出たらナースステーションでみんなの前で、VOLVOを買ってくれよとねだるくらいも、ボーナス時の風物詩だったよ。

あれは、会話形式の独語だよね?

研修医もさ、みんな偉くなったよね。

梅元ナースでもせいじん病院のお給料が安いよと怒っていたが、順天堂大学越谷病院のお給料って、毎月100万円くらいのお手当だったのかな?

歴代の首相官邸は査察をした形跡を、警視庁に消されたのかな?

せいじん病院のスーパーエリート作業療法士こと今井光くんは、作業療法を患者さんにしていてお習字で国士無双と書いていて、高橋医師がこの患者さんは大丈夫かなと心配していたので、今井くんですよと返したら高橋医師は逃げました。

そんな今井くんは、病棟のサービス残業が大好きで、小杉婦長にタイムカードを16:30に打刻してから、好きなだけ残業しなさいよと言われていたよ。

さて、スーパーエリート作業療法士が残業代を請求出来ることを知らないとは思えないし、かなり熱心に病棟のサービス残業に勤しんでいたね。

確か、消灯時間は21時だが、午前様までどんなサービス残業をしていたのかな?

で、歴代のVIP入院の食事はね、一流シェフではなくて管理栄養士の北川さんだったが、みんないくらの入院費をボッタクリされていたのかな?

当時のせいじん病院の入院患者やデイナイトケア患者の一覧表は、押さえたよね?

えっ、もしかして財務省の議事録みたいに全て黒塗りではないよね?

日本医師会会長もさ、全く知らないのかな?

そろそろ、北國銀行の頭取が請求書とマスクメロンを持参して、慶應義塾の病院長にご挨拶に行ったほうがいいのかな?

あ、間違えた、戦後からの日本医師会会長に言わないとダメだよね?

中3の時の公民の授業は酒本先生だったが、授業は無くてひたすらプリント学習だったが、このプリントのセレクションもやはりマージンかな?

で、当時は地方交付税交付金と言う、何にでも自由に使えるATMがあったが、あれは予算ごと消えた医系技官の重盛ネタかな?

義務教育を受けさせる義務や納税の義務や勤労の義務が国民の三大義務だと書いてあったが、何故か基本的人権だけは条例だったみたいだよ。

あれは、都市伝説だったのかな?

佐々木病院の林茂子婦長が喫煙者のスーパーエリート吉村敦子ナースに、健康増進法で病院の敷地内は全面禁煙だから、私服に着替えて河原でタバコを吸ってきなさいよと口頭指示をしていたが、確かその2週間後に妊娠4ヶ月だったらしいよ。

佐々木病院の地域の救急対応の基幹病院は新築だったが、何故かドクターやナースが集まらなくて、病棟の半分が稼働していなかったよ。

公金横領か、神奈川県医師会の箱物行政の極みかしら?

まあ、佐々木病院も一年中ドクターとナース不足だったが、御懐妊だらけだったな。

そんな新築救急対応病院に、何故か主任心得ナースと心臓マッサージを勤務時間外に習いに行かされたが、割増賃金は無かったし、いくらの講師代が神奈川県医師会から流れた公金横領か聞いてないよ。

ていうか、救急外来がヒマだったんだよね?

あとさ、何年目のスーパーエリート救命ナースだったかは、名札無し。

とは面と向かって言うと大人げないから…以下自粛。

全ての華麗なるバイト歴のホロコーストの証拠を歴代の首相官邸へ通報したら、ひたすら幽閉入院とか家族や親戚一同の不審死やめちゃくちゃ病気が増え続けていたが、何故かこれをずっと通報出来なかったのは、相当に強い催眠でもかけた日本医師会会長らだよね?

古今東西、口裏合わせの談合や小豆相場や闇献金や公金横領や脱税は、全てマルサの女などの名作映画で学んだよ。

みんな、妙にリアルな台詞回しだったから、めちゃくちゃ鑑別診断に役立ったよ。

暴露芸に、乾杯!

トレビアーン♪

髭男爵

余生は、のんびり暮らしたいよ。

安全で平和な地域で暮らしたい。

頭がおかしい催眠野郎やくだらない争いには巻き込まれたくないよ。

毎日、鎮魂の祈りを捧げて、慎ましく生きたい。

みんな空気を読んで欲しい。

無宗教が1番正しいと思う。

知的水準が低いスーパーエリートナースや、伸びしろがない自爆芸と言う自称医師や自称弁護士がいない地域で暮らしたい。

キチガイには二度と絡まれたくないから、そこんところ夜露死苦。

イチロー氏みたいな優秀な通訳さんを付けてもらい、永世中立国のスイスへ難民申請かな?

銀行も安全かな?

バイバイキーン♪

なんかさ、50年間も殺され続けて、しかもキチガイの生活保護受給者まで辱めを受けて、もう日本人は話が通じないから、スイスの偉い人、まだまだ新鮮で斬新なネタがあるから…以下自粛。

飲もう、今日はとことん盛り上がろう、今、わたし気分爽快だよ〜♪

森高千里さん

ブリジットジョーンズの日記の幼なじみの弁護士のくまちゃんのセーターが、かわいい感じだったね。

一昔前に日本で流行っていたのは、シロガネーゼ。

んで、今の私は、カネガネーゼだよ。

と言うことで、スイスの偉い人、空気を読んでね。

あとさ、クラウドファンディングで副業でも始めようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?