見出し画像

性被害と過誤記憶についての一意見

遠い昔、全米の法曹界で性被害と過誤記憶が大問題になりましたね。

この判決文に、過誤記憶の医学的な根拠や法的な根拠は書いてありましたか?

日本では自衛隊の女性隊員の性被害が問題になっていますが、これも過誤記憶でしたか?

自衛隊の性被害事件はこちら↓

性被害を含むDVや虐待の被害者は、一生働けなくなりまた産めなくなります。

こんな最低な加害者を社会に野放しにすると国が滅ぶことを知っていて、裁判官は判決文を書いていますか?

また、日弁連もこれを知っていて加害者を擁護しているのですか?

何で加害者の人権だけ守られるのでしょうか?

最高裁判所長官のご意見をお待ちしています。

追伸。

慰謝料を全額払える漢気のある奴は、多分、世界中を探しても誰もいないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?