片山帝国の伝説

片山理事長は、まともな精神科医を集めてから成仁病院を設立した訳では無い。

精神科救急病院だが、留置前診察や措置入院諸々の診察を、保健所の嘱託医上がりの素人医師@精神保健指定医無しに、診察をやらせていたから倒れたよ。

措置入院の診察では、いつも精神障害者を連れてくる警察の女グループがいたが、どちらの警察官マフィアだったのかな。

松沢病院から刑法39条の精神障害者をひたすら受け入れて、デイナイトケアビジネスをやっていただけだよ。

法務省も警察も絡んだマフィアだったが、殺されるから黙っていただけよ。

東京都医師会の大量殺人事件とか公金横領諸々を代々見てきたが、誰が聞いても明らかに犯罪だとわかるが催眠でおかしくされていた。

慶應ボーイ@自称医師らの犯罪が癒着だらけで、1番最悪だったな。

毎日毎日殺人や公金横領の手先をやらされるために、看護師になった訳ではない。

わるいやつらの通報先を、保育園から教えておかないと、本当に危ない国なのよ。

利権や忖度だらけで、日本国民がひたすら殺されてゆく姿を見ることは、耐えられなかったよ。

誰にも助けてはもらえないから、乖離するしか生きられなかったよ。

日本医師会と日本弁護士会は、もう死んで下さい。

日本は、戦後ではなかったよ。

約11年前にようやく片山帝国から逃げることが出来て、かつ首相官邸官への通報先をネットで偶然に見つけたから、再三にわたりひたすら通報したら、やはり殺されたよ。

日本国民が殺され続けて国が滅んで行くことを、どこに通報するかも教育が無くて知らなかったよ。

どうすりゃいいのよ!

黒川達也医師は、ひたすらサイマ治療プレイで人殺しをし続けていたが、ナースらはまともな教育を受けてはいない生き物だったので、殺しの手伝いをおかしいとは気づかなかった模様。

加藤くん@北里大卒の作業療法士は、せいじんには打ち出の小槌があると自慢していたが、偽札でも軍事工場で作成していたのかな。

事務員らはひたすら保険点数の水増し請求をしていたから、まともな人はみんな一年で退職していた。

こんなホロコーストは、片山一人の力では成立しないよね。

片山帝国に加担した議員は自首しろ!

同じく医師会や弁護士会も、自爆しろ!

でさ、国会議員も地方議員もさ、こんなたくさんはいらないよね?

国会で、たいした議論もしていないしさ。

しかも、中卒の素人アイドルを国会議員にする国は、頭がおかしいよ。

中卒の素人アイドルを国会議員にした議員は、誰かしら。

金のたまごかな?

片山帝国の副院長は、創価学会のサラブレッドだとデイケア患者から教わったよ。

と言うことは、副院長の患者はみんな創価学会員で、何らかの犯罪被害者でしたか?

では、高橋医師は統一教会の広告塔でしたか? 

みんな生活保護がついていましたね。

もうかりまっか?

ボチボチでんな。

そう云えば去年の12月に北國銀行からメールが来た。

エニタイムフィットネスの入金不能と書いてあったが、私はエニタイムフィットネスには無関係だよ。

誤爆かな?

銀行法的に、大丈夫?

銀行員もさ、やはり誰でも入行出来ると、横田濱夫の暴露本には書いてなかったよ。

黒川達也医師の患者は、ほぼ松沢病院からの刑法39条の精神障害者だけだったかも。

これさ、誰が合法にしたのかな?

元皮膚科医上がりの女医は、副院長@創価学会の陪席を少しだけやってから、外来で精神障害者の診察をしていた。

ただこいつは素人なので、大沢事務長と石川ちゃんと加藤くんが、殆ど処方変更の無い軽い精神障害者を回していたから、倒れたよ。

だが、いつの間にかこの皮膚科医上がりの女医が消えたが、誰がなんで消したのかな。

せいじん病院の患者の何割が、本物の精神障害者だったのかは予測変換不能だね。

そう云えば、北陸電力のポイントも何故かブロックされているし。

誰の仕業かな。

でさ、首相官邸官から再三にわたり石川県医師会の公金横領(保険点数の不正請求)の犯罪を指導された、谷本県知事と馳浩県知事と山野市長は、なんで逆らったのかしらね。

お詫びも一言も無いんだが。

また、被害者の患者らにも1円も返金していないよね。

まあ、保険点数の不正請求には、素人は気づかないから戦後からボッタクリ放題だよね。

これは、東京都も神奈川県も通報済だったんだけどな。

もしかして、各地の議員の忖度かな。

馳浩県知事もさ、石川県医師会の該当医師名を聞いているよね?

東京都と神奈川県も然り。

あ、そっか、全国もか。

ちなみに、この11年くらい、毎日日替わりで大量の日本人エキストラが私の行く先々に大量に湧いているが、飯田庸太郎会長の子分かな、或いは公安調査庁の下僕かしら。

もしかして、戦後から大量の性犯罪を揉み消し続けた警察とか弁護士の家族の逆ギレかな。

うどん屋でわざわざメイクしている2ちゃんねらーは、都民かな?

なんちゃって。

でさ、犯罪者を自由にのさばらせて、虐待された子供を施設に幽閉すると言う理不尽を、一体いつまで続けるのかな。

あとさ、あらゆる犯罪被害者の私へのお詫びと慰謝料は、日弁連会長に電話してみようかな。

高松病院の名前が変わったり、松原病院の括りが変わったり、金沢医療センターの坂井医師が松原病院へ島流しにされた理由は、谷本県知事と山野市長らも詳しく知っているよね?

石川県民に謝らないとね。

あんたらのお給料もさ血税だし、責任問題もあるしね。

誰も責任を取らずに片付けた…そんな都合のいい話は、普通は無いよね?

首相官邸官には、解決済だと嘘の報告をして揉み消したのかしら?

松原病院も高松病院なども、戦後から准看護師の一人夜勤諸々の犯罪をしていたと就活の面接時に自称看護部長から聞いたのは、確か11年前だったな。

明らかに、みんな倒産だよね?

石川県こころの健康センターでは何故か精神科受診の必要性のある県民に、みんな松原病院への直通電話番号を案内するシステムになっていたが、角田所長@自称精神科医と石川県医師会の癒着かな。

賄賂もあるな。

精神科病院は松原病院だけではないが、一体いつからこのシステムにしていたのかは、原次長@保健師か竹本次長@保健師か、ベテランの飯田保健師に聞いてみてね。

せいじん病院デイケア患者の木之内くんは主治医が皮膚科医上がりの女医に変わったら、あんな美人と話せて嬉しいなといっていたが、本物の精神障害者はこんな呑気なことを絶対に言わないよ。

具合が悪いから通院するんだよね?

木之内くんはデイケアに来た時は杖歩行だったが、いつの間にか杖歩行ではなく、杖無しで歩いていたとカルテに書いておいた。

身体障害者+精神障害者にすれば、障害年金は増えるね。

デイケア患者の関さん@刑法39条と木之内くんがお付き合いをしていたが、関さんが木之内くんが携帯の名義を潰していたから、私が2回線契約していると言っていたよ。

あとさ木之内くんは生活保護受給者だったが、高価なギターやアンプをデイケアに持ってきたから、ありえないと思っていた。

確か木之内くんはバツイチで子供がいて施設にいたはず。

んで、その子供を木之内くんが関さんに会わせたりしていて、さらにありえないのは、役所のワーカーが木之内くんと関さんの同居を認める趣旨の発言をして、生活保護費が安くなるからOKしたと関さんから聞いた記憶がある。

関さんには、交際相手の男性を刺した前科があったと記憶している。

東京都はデタラメが多すぎて、耐えられなかった。

確か関さんが木之内くんの子供に会う日にデイケアに、大量の子供向けのおもちゃを持ってきていたと記憶している。

毎日、地獄だよ。

Amazonとか楽天市場などに掲載されているニューバランスやその他のブランド品は本物かどうか怪しい商品が多いが、商取り法が戦後から違法なのかしらね。

Amazonでアディダスのバッグを購入してネットで調べたら、どうやら偽物みたいなロゴがついていた。

現物を持っている。

Amazonって、この商取り法違反をいつから日本でやっているのかな。

アディダスもさ、抜き打ち検査を何でしないのかな、

楽天市場もさ、コンプライアンスは大丈夫かな?

私のスマホもさ、一体いつから世界中にハッキングされていたのかな@docomoさん。

マージンやキックバックでも代々の社長が、ネコババしたのかな。

1番酷かったのはワイモバイルで修理に出した時に、Googleのパスワードをわざと変えられたよ@暴イオンモールで。

ゼロとアルファベットのオーを勝手に変えられたから総務省に通報したが無視されたし、ワイモバイルのコールセンターにも苦情を入れたが潰されたよ。

ワイモバイルは4つのメールアドレスが使えたが、きちんと送受信出来ないから暴イオンモールのショップへ新品と交換を依頼したら、ワイモバイルではこの程度の不具合くらいは当たり前ですと、新品交換を拒否された。

ワイモバイルのコンプライアンスは、糞だよな。

また、Googleのパスワードを勝手に変えられた時に、保存してあった写真を全て削除されたから苦情を総務省に伝えたが、梨の礫だった。

片山帝国の逆ギレで、日本中の片山帝国ネットワークの各省庁の組構成員らから、死ぬほど嫌がらせをされた模様。

そもそも片山帝国がホロコーストなんだが、なんで誰も裏を取らずに私を殺し続けるのかしらね。

代々の東京都と神奈川県の職場が全てダミー会社だっただけで、私は無罪だよ。

これさ、冤罪よりも酷いよ。

福吉裁判官の事務所を潰されて退職したあとの、因縁ストーキングもさ公安調査庁だけではないよね。

そもそも、大阪高裁裁判官時代からのアルコール依存症を、なんで主治医が幽閉しなかったのかは、大阪の廃屋を見れば一目瞭然だよね。

大量殺人罪を大阪高裁裁判官がやっていたら、誰も気づかないハズはないよね。

最高裁判所長官もさ、各地の判決文諸々を査察してはいなかったのかな。

日本中が機能不全だったでは済まないくらいの話だよ。

明日もまた、大量のエキストラのストーキングかしらね。

はあ。

精神科病棟には法務省人権局への直通電話を設置することが法律で決められているが、もしかして法務省人権局の職員はみんなプシコになった国家公務員の左遷部屋でしたか?

せいじんにはこの法務省人権局への電話をわざと設置していなかった模様。

キチガイ病院だから、患者の訴えはみんな被害妄想扱いして潰していたのかな。

片山帝国の認可をした厚生労働省の担当者は、責任を取らないとね。

誰でも安易に病院やクリニックを開設出来ると言う、このヤクザシステムも変えないとダメだよね。

まあ、誰でも医師になれる裏金三昧の国は、とっくに第三国だし。

金沢大学もさ、全てデフォルトだったね。

この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?