見出し画像

バタフライエフェクト

=パスポート=
 
2020年9月9日、私は、うん十年ぶりに、パスポートを取得しました。
常識で言えば、コロナ禍で、当時、隣の市へも運転出来ない体で、
海外旅行の準備はムダ使い。
(真実は、もちろん可能だし、寿命はわからないので、
ムダとも言えないです)

でも、1日も早いコロナ収束のため、出来る限り何でもする
(リスクを取る)と決めているため、アメリカ人の彼が
日本に来る方が現実的と分かっていても、あらゆる可能性に
種を撒きました。
 
すると何が起こったか?
ずっと私の夢に出てきた庭が、韓国の友人が来日した時、
彼女が見せてくれた写真で、彼女の家の庭だったと分かったと、
彼に話そうとしたら

ここから先は

694字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?