睡魔には勝てません。

短時間労働を今週月〜金曜日までしまして、久しぶりに働いたのもあったので疲労が出ました。

足の裏や手指も腫れましたが、この土日で心と身体をケアして来週も元気に働けたらと思っています。

昨日の金曜ロードショー名探偵ピカチュウ、途中まで鑑賞していましたが睡魔に襲われまして寝てしまいました。面白かったのでちょっと残念です。

今日朝5時30分に起きて朝ごはん食べて、モンストをプレイしながらピカチュウ描いていました。

あまり二次創作は法律詳しくないのでわからないんですが、今は描かなくなりました。鑑賞出来なかった悔しさを解消する為に筆を進めました。

画像1

ピカチュウは可愛いです。癒されます。

余談 厚労省の心の耳でセルフチェックを定期的にしています。今回は少し抑うつ感、不安感、疲労感が出ていました。

いのひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?