見出し画像

紅白とたかしとカウントダウン。

明けましておめでとうございます!!!

去年の色々をまとめるつもりが、なんだかまとまりきらずに放置して新年を迎えました。

リモート飲み会しながら紅白見てたんやけど、DISH//の肩幅広すぎ衣装に、これは下に別衣装が隠されているはずなので、早着替えがあるのではと期待してたらそのまま終わり。
知らん曲だらけやからとちょっとテレ東に変えたら、細川たかし氏のネオユニバースな髪型に友らは気を取られ、私はゴルゴ的な眉毛の方に彼の美意識があるのでは……と考え込み。
マツケンサンバの将軍様の歌の語尾上がりに、今日も息災でなによりとニコニコし。
歌の前の大茶番劇でエヴァオールスターズに「大泉」と名前を呼ばれる大泉に嫉妬and爆笑し。
細川たかし氏がこっちにも登場で、やはり眉毛がアイデンティティ…?となりつつも北酒場を半分以上大泉が歌うという演出に、またまた爆笑。
結果私の中では大泉洋が優勝。大河見るよ!!

で、そのままジャニーズカウントダウンへ。
嵐もTOKIOもV6もタキツバもいない…同世代なはしゃぐおじさんたちを見れない寂しさも、知ってる曲がかかればはしゃぐおばさんと化すのでふっとぶし、まさかの相葉ちゃん登場で新年初悲鳴。長年染み付いた深い愛おしさは嵐。そら条件反射で悲鳴も出るわ。好き。

そんな感じでひとしきり騒いだ後、今年の抱負を半分眠りながら語り、リモート解散とあいなりました。

色んな事があるけれど、楽しんだもの勝ちだし、笑ったもの勝ち。大笑いしてはじまった今年は、楽しさ満載な年になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?