見出し画像

セルフネグレストでカリスマ化した永田カビの行く先は?

ネットでバズって書籍化された「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」。ちょっと希望が見えたラストだった。

その後の「一人交換日記」で壮大な矛盾や被害妄想を感じ、モヤモヤしたまま終了。

画像1

それからの作品はネットでの公開で少し読んでたけど…。アル中で入院したり…。心身ともに悪化している御様子…。

そして恐ろしい事に気づいた。メンヘラは今やお金になるコンテンツ。

別に元気に幸せな未来は望んでない?

病んでいないと承認欲求が満たされないレールに乗った(乗せられた?)ら、どうしたらよいのだろう…。

あらゆるセラピーを試してみる☆なんてヌルい企画で漫画を描かせる出版社や編集はいないのかしら。

私はもう自分の精神状態を守るため、永田カビさんは読まない。自分の機嫌は自分でとっているから。

だけど、永田カビさんにはご自愛くださいと心から思う。

この記事が参加している募集

読書感想文

生きる糧になります! 御朱印代にいたします!