見出し画像

【まさに寄生虫と宿主の関係】人って『自分一人の、自分発の思考、感覚』かと思いきや...。宿主に『真実を気づかせたくない!』と寄生する自分達の『界、教え、影響力』を守りたい背後の存在との関係性。

おはようございます、ココカラです。

AkiとKilaの女性2人で発信しています。

ココカラでは、私達人間の進化のために活動をし、時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を【ここにホンモノの地球の歩き方があるよ!!】と必要な方に伝えたくてこちらでご紹介しています!

今回は、ココカラのタイトルに関連する悟り系霊能師ま~やさんのブログからの記事のご紹介です。

特に『目に見えない世界』が大好きで、質に問題があるモノでも何でもかんでも手を出し、
無防備に【自分を明け渡し】、ごちゃまぜ状態で、それが【自分発の思考、感覚】だと思い込んでいる人達は少なくないです。

そうでない方達でも、

悟り系霊能師ま~やさんのyoutubeを見たり、ブログを見ただけでも、特に『思考操作、感情操作』されている方は、自分の内部がザワザワ騒がしくなったり、怖がったりする方もいらっしゃいますが、ホンモノの悟り系霊能師ま~やさんの存在を【宿主と寄生虫の関係性にある】宿主に【真実を見抜かれては困る!】とアナタの背後に憑いている存在の反応かもしれません。

そのまま【まんまと引きずりこまれないように】、目をしっかり見開いて、どなたかのために、一度この辺にメスを入れてみるきっかけになればと思い投稿します。 
それでは、今回のご紹介記事はこちらです。 ↓↓↓↓

ココカラでは悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を色んな方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

★悟り系霊能師ま~やさんプロフィールhttps://profile.ameba.jp/ameba/maya-happy-life/
★時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するブログをチェックして見てください!!

この激動の時代を生き抜くには大事なエッセンスが詰まりに詰まっています!! 共に進化していきましょう。 
           byココカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?