見出し画像

「恐れを選ばずに、愛を選ぼう」


こんにちは!

過去世現世で傷つき
綻んだ魂を癒し、

宇宙的祝祭に満ちた
天命を生き直す魂と


深化成長しながら
本当の自分で

未来創造していく魂を

あらゆるミラクルで
サポートする

一雫の光の糸
として生きています。

フォーチュンセラピスト
言霊コミュニケーション伝道師の

 KOKOri. 洸+鈴です。


今日の魂のごきげんは
いかがですか?



「恐れを選ばずに、愛を選ぼう」


「日々の選択において
恐れに囚われるのではなく、

愛を持って選ぶことで
心の平穏を得られるのだ」


という意味なのですが

他者とのコミュニケーションにも
優しさと理解を基盤にして

困難に直面した際も
前向きな考え方を心がければ

恐れから解放され、
愛に満ちた人生を築けるよ。

ということなのですね。

もしも、逆に

「愛を選ばずに、恐れを選ぶ」

としたらどうなるでしょう?

とある状況や選択肢において、
愛情やポジティブな感情よりも

恐れや否定的な
感情を選ぶということですね。

そうなると。。。

新しい挑戦や変化が訪れた際に、
その未知の要素に対して恐れや不安を感じて、

それに引きずられて
消極的な選択をすることしか
できなくなってしまいます。

このような態度は
魂の成長や

ポジティブな変化を
阻害する可能性が高まってしまうのですね。


そうではなく、

愛を選ぶことで
わたしたちは開かれた心や

前向きな態度を通じて
新たな経験や人間関係に

きちんと対処できるようになるのです。

こうしてみると


不安や心配などの恐れは「感じる」ものだ、

という思い込みが
わたしたちにあることがわかりますね。


でも、実は
「選ぶ」ものでもある、ということ。


あれこれと悩むことが多い人ほど
それに氣づきにくいかもしれません。

だとしたら。。。


もうこれで氣づきが
得られたましたね?^^


じゃあ、いっそのこと


選択肢を変えちゃいませんか?


どうせなら


人生の貴重なリソースである時間を
「恐れ」で埋めてしまわず

開運を呼びおこす「愛」を起点にしましょう。





もし、今お悩みを抱えているなら

この瞬間「恐れ」を選びますか?

それとも「愛」を選びますか?



最後まで読んでくださって
どうもありがとうございました。


今日も自分らしい未来につながる
吉呼ぶ言霊でお過ごしくださいね❣️

自分を癒し、世界を癒すあなたのために書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?