見出し画像

映像で楽しむ紫陽花祭り

Branding Photographer & Videographer の Kokoro です。 


今回のnoteでは、先日の紫陽花撮影で撮影した映像を編集しましたので、そちらをお届けしたいと思います。 

写真と映像は、それぞれに “良さ” があります。 

撮影の楽しみ、感覚、視点の違いもありますが、現像や編集といった過程での楽しみの違いもそれぞれにあります。 

どちらも好きです。 

現像や編集という過程においては、映像を生み出すということの方が、今のところ私は好きですね。 


写真は一枚で空気感やストーリーを表現しますが 

映像は、全体性とストーリーの自由度や幅が広いので、映像のコマをどのような順番で、どれくらいの長さで、どういった音をのせて完成させるのか、ということで、全く印象の違うものになります。 

そこは感覚・感性の部分が重要になってきますので、ある程度頭では考えますが、基本的には自分自身の違和感がないように編集を進めていく、という流れで進めています。 


では、前置きはこれくらいにして完成した映像をお届けしたいと思います。 

美しく咲く紫陽花を映像で楽しんで頂けると嬉しいです。


いかがでしたか?

ご感想や、ご質問などがございましたら、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


ご視聴頂きまして、ありがとうございました。

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)