見出し画像

はじめまして ~なぜnoteをはじめたのか~

はじめまして。ゆうです。
このnoteをみつけて下さってありがとう。

2022年に起業塾でマインドを学び始め、
2023年10月より心理学・脳科学・ヒーリングを本格的に学んでおります。

この4月から一つ上のクラスになりました。
そのクラスの目標は 「現実を動かす」

今までは、
過去の傷を癒し、
自己信頼をとりもどすことに重きを置いていました。

いってみれば
車の免許をとるために、
教習所内で運転の練習をしている状態。

ここからは、
いよいよ公道での練習が始まります。

そこで。

noteの場の力をお借りして、
心が変わりゆくさまを ありのままに綴り、
ときどき講座内容もまとめながら、
ありのままの私を 私の言葉で表していきたくて…

冷やし中華noteはじめました!


本日もお読みいただき 心からありがとう

あなたの今日の小さな歓びは?

善き一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?