見出し画像

コミュニティに入った理由。 コミュニティが好きな理由。

今のところ第一ステージで展開中のコミュニティ。今できることを楽しみながら、バランスをとりながら作り上げているわたしのコミュニティ。月会費も1100円という、優しいお値段だと思ってます。たくさんこの時間で考え方や見る視点などが変わり前向きな自分にたどり着き、なにかしらの嬉しいきっかけになればと思っております。まずわたし自身が楽しむこと。姿を見せること。感謝すること。挑戦すること。時には一歩進みリードし、決して上から目線ではなく共に進み、わたしもみんなも同じ。小さな一歩の積み重ねでいろんな気づきをたくさん増やして 肥しにし、まだみたことのない景色をみたいです。

こんなご感想をいただきますよ

わたしは子育て真っ最中ですが、なぜコミュニティに入りたかったかと言いますと、美紀先生の子育てと仕事を両立しながらも自分のやりたいことを前向きにこなす姿にとても憧れます。配信されることやおはなしされることからわたしも頑張ろう!って思えるようになったんです。なんてちっぽけな人間…ってプラスな心の自分になっていくので、これからも勉強会には参加できなくてもコミュニティのメッセージ、動画、また、インスタやnoteから刺激を受けております!! 子育てに没頭して疲れ果てイライラしてる自分と、社会とはなれ少し不安な自分がいます。そんなときにこのコミュニティに出会ってとても救われました。
美紀先生が大好きです。面白くて たまに天然なところが感じられ、でもスイッチが入るととてもかっこよくて、そんな素敵な女性にゆっくりと整えていきたいです。


わたしはこちらのコミュニティに入った理由は美紀先生が始める!ということで、理由はどうあれ、近くで見続けたい!感じたい!それだけです。そこでついてきた宝!!…自分の働き方がかわり、子育ても夫婦間も変わり、自分自身がかなり前向きな人間に変わっていることに気づきました。はじめたときに、一年経ってどんな自分がいるか楽しみましょうね!って言われ…まさにまさに、一年前の景色とは全く違うポジション。そして、考え方が大きく変わりました。それが家族、仕事、プライベートにはっきりあらわれてます。本当にまだまだ先が楽しみになってます。日々いいことだらけではないけどそんなことさえもひっくるめて人生楽しんじゃおう!って強く思える自分がいます。
美紀先生のあの雰囲気。。。とても和みます!ガツガツしてないあの元気と天然とかっこよさにキュート!それが何よりも魅力です。
これからも自分の為に どんどん高めていきたいと思います。


積み重ねって本当にすごいですね。
焦ってはいけない、半年、1年後の自分の変化を楽しんでください!って言われたとき、想像がつきませんでしたが、1回目ですでに衝撃をうけましたが回を重ねやはりどんどん周りからまでも言われるくらい変化している自分になってました。とにかく元気を与えているようです。笑知らず知らずに考え方が変わってましたね…
驚いています。
子供までもわたしと同じに変化してきて… 本当に美紀先生のこのコミュニティは本当にすごいと思ってます!なのに、先生なのに、その雰囲気が威圧感もなく上からでもなくとてもあたたかく包んでくれる母のような…なんだろ、美紀先生そのものが好きでここにいる感じです。
これからも宜しくお願い致します!!! できることからちょっとの小さなステップをしてみましょ!って投げかけをされてますが、ホントに意識したらできることばかり。その習慣を上手にお伝えして気づかせてくれる、そんな場所があることに感謝です。
いつも誰よりも先に来て、お弁当も先生が取りに行きゴミまで持たせてすいません。
どんどんこれからも自分ができること、したいことを見つけながら高めていきたいです!
これからもたのしみにしています。

少しずつまた
ご感想を載せて参ります。

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

わたしも、わたしができることで喜ばれることをどんどん届けていきたいです。

心の花が咲きますように…
心にあるユメ、想いが、動き出しますように…。

#コミュニティ #生き生き楽しむおしゃれ美人
#自分軸構築コミュニティ #心を整える
#生き方 #自分のあり方 #人生楽しむ #そんなことすらも楽しんじゃう #仕事術 #ワーママ
#ワークライフバランス #会員制コミュニティ
#函館ママ #宮川美紀 #4児母 #ママ #子育て中 #kokololaboratory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?