見出し画像

【まだ大人になりきれない少女タイプ】過干渉な親から卒業して大人な女性として彼から溺愛される♡毒舌度★★★

恋愛がうまくいかない時、
まだ【おかん】をおんぶしている場合が、
結構多いんですよね。

◻︎いまだに親の愚痴を聞いてる。
◻︎何かあるたびに助けている。
◻︎親を可哀想と思う。
◻︎親を1人にすることに罪悪感がある。

でも、おかんも立派な大人なんです😂😂

1人の人として、
信頼せず見下していると恋愛や結婚、仕事に
大きく影響を及ぼします。

◻︎出会おうとしても変な人が寄ってきやすい。
◻︎既婚者ばかり寄ってくる。
◻︎結婚が遅くなる…。
◻︎素敵な人と出会っても別れる…。
◻︎結果が出にくい…。
◻︎仕事はうまくいくが恋愛がうまくいかない
◻︎自分で決めるのがニガテ…。

などなど…。

母親に対しての怒りを母親にぶつけたり、
「〇〇までしてきたのに。」
と被害者マインドがつきます😂

子どもの視点だから😂

親の子どもを卒業して、
1人の大人な女性として生きると

◻︎彼から溺愛される♡
◻︎セックスレス解消♡
◻︎理想の人と出会える♡
◻︎結婚がスルスルうまくいく♡

こっちの人生を歩みたくないですか?

ここから先は

2,792字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?