見出し画像

夏休みの工作かな?

こんにちは(*^^*)
先日の姫路でのイベントの後、残った資材があるので「やりませんか?」と呼びかけたところ、お友達のグループからお声掛け頂き行ってきました。

年長さんから6年生さん、そしてお母さん方も挑戦してくださいました。

高学年くらいになると、1周目のポイントとなるところを教えると、その後はスイスイしてくださいます。

お母さんたちは「わぁ、思ってたより簡単で綺麗に出来るんやね~」と喋る度に次の位置が分からなくなるという「大人あるある」を発揮してくださいます(笑)

そんなこんなで楽しい一日になりました。

対面(当方、兵庫県)、オンラインともワークショップ可能ですので、ご相談くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?