見出し画像

一流シェフのファミリーレストラン

つい数日前からアメリカの
"一流シェフのファミリーレストラン"
というドラマを見始めました。

"The Bear"というのが原題で
ゴールデングローブ賞を受賞した作品で、
以前から気になっていたので
見始めましたが今の所あんまり
ピンと来ていません。

物語が唐突に始まり、
徐々に内容が明らかになっていくのですが
今の所「うーん🤔」となる所ばかりで
まだ面白さを感じられていません。

ストーリーは主人公の
カーミーは超一流レストランで
働く才能あるシェフですが、
兄の死をきっかけに故郷に帰り
兄の経営していたサンドイッチ屋さんを
経営していくというもの。

働いている従業員はカーミーの
言うことを全然聞かないし、
今まで働いてきた環境と
100%違う環境で働く
葛藤が描かれています。

きっと最後まで観たら面白いと
感じると思うので、最後まで
とりあえず観てみますが
本国では人気でシーズン3の
制作が決定しているそう。

ちなみにこのドラマは一応
コメディドラマシリーズだそうですが、
どの辺りがコメディなのか
全く分かりません🤨

ホワイトロータスもでしたが
コメディというジャンルですが
全く笑える要素が無いんです。
もしかして英語のコメディと
日本語のコメディの意味には
相違があるのでしょうか?

まだ最後までシェフのドラマは
観れていませんがクスッとでも
笑えるシーンがあれば良いなと
思います。

また全部観たら感想書きますね〜!


🍽️Ronda Osaka 公式チャンネル🍽️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?