見出し画像

我が家のお気に入りスポット

今日は夕方から出掛けるので
日中は自宅でのんびり過ごしています。

普段は日中は仕事含め出掛けてる事が多いので
部屋にどれくらいの日が差すのか
分かりませんでしたが、結構明るくて
ぬくぬくして気持ち良いです☺️

私は実家にいた時は家の中にこもって
のんびり過ごす事が多かったですが、
一人暮らしして家から出る事が
多くなったような気がします。

働きだしてから外出する機会は増えましたが
一人暮らしを始めてからの方が
外に出ることが断然多くなりました。

友達は逆に一人暮らしを始めてから
仕事以外でほぼ外出する事がなくなり、
家にこもってると言っていました。

私は家にこもるのが大好き人間だったので、
一人暮らししたら家にずっと居るだろうと
思っていたら意外と身支度して
出掛けるようになったから
自分でもびっくりです😂

以前ブログで模様替えを始めたと書きましたが
少しずつですが形になってきました✨
お札をきちんとしたスタイリッシュな
スタンドを購入したのでそちらに入れて
別の場所に飾り
(ピッタリな場所見つかりました!)、
空いたスペースにティッシュを置きました。

余談ですがこのお札スタンドを購入した
山崎実業さんは作りもしっかりして
オシャレで凄く良かったので、
他にもキッチン収納など必要になったら
ここの製品を絶対買いたいと思います!
本当にオススメ😳💓

今のところIKEAのランプは無いですが、
購入したら右側の小物入れを左の
ティッシュケースと寄せて空いた右側に
ランプを置く予定。完成が待ち遠しいです!
楽しみだな〜✨

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?