見出し画像

0時27分、考えてる


今考えていること。

・手紙を書きたい
(話逸れすぎてもう手紙の話じゃない)

「書けばいいじゃないか」ただそれだけの話。

そういえば。
小学生から中学生にかけて、何年か同い年の
いとこと手紙を送り合っていたことがあるな。

私の住む町よりも田舎な町に住んでいて、
焼けた小麦色の肌がかわいい彼女。

小学生の時は2人してきゃっきゃしていたのに、今となっては全く真反対の2人で。

東京の「頭のいい大学」に進むみたいだ。
「頭のいい大学」そう呼ぶ私。
一文でこの差がわかるだろう。語彙力こわいな。

はっきりとは言わないが、彼女はもう「きゃっきゃ」していなくて、私は今でも馬鹿みたいに「きゃっきゃ」している。そういう話。

ただ私といるときは重い荷物をおろして、子どもに戻って昔のようにバカやっていいんだよって。
ただのそういう話。


・例えば、気になってる人のフォロー中のラインナップ。

明らかに異性が多いと「おいー」ってなる。
でもさこれって、異性が2人しかいないとかの時の方がジワジワきつくないか?

そんなことを考えてる。

くだらねえな。
「早く寝ろよ」って独り言呟いて
意味のない思考に終止符を打って眠りにつこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?